まるで夏のような炎天下!バドミントン再び♪

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.9kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.9kgの体型
    体脂肪 30% 20.3% 20% 156.7cm 体重とBMI

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2016年05月05日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 15707歩
    ☆自宅⇄公園

    <2>バドミントン 1時間
    ☆暑かった〜(>_<)

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本)、無脂肪ヨーグルト100g、チアシード、緑茶

    10:00ープロテイン1杯

    12:15ー薬膳カレー(鶏胸肉、玉ねぎ、セロリ、ニンニク、生姜、唐辛子、パプリカ、ピーマン、しめじ、エリンギ、ひよこ豆、レンズ豆、大豆、スパイスいろいろ)、チャパティ(全粒粉100g)、千切りキャベツ、ブロッコリー、トマト、ゆで卵1個、オールフリー1缶
    ☆いつもの薬膳カレー♪ オリーブオイル小匙1杯しか使わないから低脂質❤︎
    ☆カレーだと、玄米ご飯を絶対に食べ過ぎちゃう…(^_^;)
    なので、全粒粉のチャパティを焼いて持参〜♪
    素朴だけど香ばしくて美味い(^○^)

    13:30ーコーヒー1杯、ソフトクッキー3枚(プロテイン、おから、豆乳、オールブラン、黒糖、はちみつ、卵、ココアパウダー、ココナッツパウダー、スキムミルク、きな粉、くるみ)
    ☆高たんぱく、低脂質、低炭水化物のクッキーを作ってみたら、
    これがまた美味かった〜(^○^)

    15:00ーソフトクッキー1枚、コーヒー1杯

    18:30ー千切りキャベツ、ツナ缶、さけるチーズ2本、のどごしALL RIGHT1缶

    19:30ー柏餅1個
    ☆ご近所さんからの頂き物…(^_^;)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー
    たんぱく質
    炭水化物
    脂質
    ☆チェックは明日に

    【今日の睡眠】
    5.5時間
    ☆テニス観戦続きで…(~_~;)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    菖蒲湯♪

    【今日のあすけん】
    ☆チェックは明日に

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆カレー持参で、夫と遠くの公園へ徒歩で♪
    汗びっしょりでバドミントン〜(>_<)

    ☆GWといえど夫は暦通りなので、明日は久々のおひとりさま〜❤︎
    ジム行って筋トレだ〜♪

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント13件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) バトミントン楽しそうです。
      薬膳カレー美味しそうです。
      2016.05.06 05:51
    • しずかさん しずかさん すごい健康的なお食事!(◎_◎;)
      すっばらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

      薬膳カレーなんて、手づくりすごすぎ
      私の食生活やばいです笑
      2016.05.06 08:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん
      こんにちは!
      きゃー(ノ≧▽≦)ノ
      さすがです。
      G/W、ちょっとモチベ落ちてましたが
      (体重も増加気味。。。。)
      肉球さんの日記を読むと、アガリマス★

      Brazil Butt Lift ですが
      私の家のネット環境があまりよくなく
      しかも、ビリー隊長のように、大画面で
      運動する事に慣れているので
      PC画面はキツイかなぁ。。。と
      (↑言い訳?)
      DVDの購入を考え中デス。
      考え中とかいって
      ほんっとに買わないとやらなそう。。^_^;

      長い目で見守って頂けましたらと思います。。。<(_ _)>
      2016.05.06 08:37
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 楽しいGWだったみたいだね(・∀・)
      今頃運動できる喜びにジムでガンガン頑張ってるとこかなぁ~
      私も目標決まったしwGWは食べ過ぎだったけどまた頑張るね~~
      ご指導のほどよろしくお願いいたします!'`ィ (゚д゚)/
      2016.05.06 12:29
    • さちママ さちママ ピクニックにカレーとは、初耳‼できるんですね✨

      そして栄養満点だぁー‼

      チャパティとは、やはりパン焼き器で焼くのでしょうか?

      沢山運動できて昨日は発散ですね。

      私も外での食事大好き~(>_<)
      2016.05.06 16:47
    • さと さと ピクニックにカレー!しかも薬膳だから体によさそうだしおいしそうです!
      低炭水化物なクッキーこっちもおいしそうですね~!
      肉球さんほんとお料理も栄養バランスもばっちりで尊敬してます( *´艸`)
      栄養満点でローカロリーでおいしそう~!
      いろいろお手本&真似させてくださいね~(^^)/
      2016.05.06 17:34
    • 肉球 肉球 > mikanさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます♪

      いい歳したぢぢばばが、汗だくでバドミントン…(^_^;)
      結構燃えましたよ〜♪

      カレーは水を一滴も入れずに、食材から出る水分とトマト缶の水分だけで
      煮るので美味しいですよ〜(^○^)
      2016.05.06 20:41
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜❤︎

      体調は良くなった?
      太った痩せたの前に、何より大事なのは健康だよ〜(^○^)
      いつでも健康でいるためにもお食事気をつけてね♪
      2016.05.06 20:43
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      ブラ尻、とってもいいよ〜♪ ホントにオススメ(((o(*゚▽゚*)o)))
      オロロンちゃんは細身だから、しっかり筋肉つけてプリケツよ〜❤︎
      リアンドロおねえが鍛えてくれるから、お楽しみに〜♪

      <注>
      リアンドロと美女軍団の笑顔♪ 青い空♪ 白い砂浜♪
      お日様さんさん♪ 高〜いヤシの木♪
      エクササイズ中、これらにかなりムカつくことがあるので、
      十分にお気をつけください…(^_^;)
      2016.05.06 20:51
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      ちょっとくらい食べ過ぎても、すぐには身にならないから平気❤︎平気❤︎
      でもねぇ〜それを放置して、まだ大丈夫かな? もうちょっといいかな?
      とか続けてると…………………( ̄◇ ̄;)

      こちらこそ、また叱咤激励のほどよろしくお願いします〜m(_ _)m


      2016.05.06 20:54
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      さちママちゃんも、どっちかっていうとアウトドア派?
      外でご飯は美味しいもんね〜♪

      カレーは、ルーを使ったのだと脂が固まるからお弁当には不向きだけど、
      そうでなければ、ご飯と分けて持参すれば美味しく食べられるよ❤︎

      チャパティは、フライパンで焼いた後、ガスの直火で炙るだけ♪
      インドではナンよりチャパティが一般的なんだって〜(^○^)
      たぶん、とっても簡単だからだと思う〜
      何せ、材料は全粒粉、水、塩だけ…(^_^;)
      2016.05.06 20:59
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      食事管理しててもカレーだって食べたいし、クッキーだって〜(>_<)
      だから、食べられるカレー、食べられるクッキーを作るのさ〜♪
      でも、どれもこれもめちゃくちゃ簡単…(^_^;)

      さとちゃんも、オススメお料理とかあったら、是非!教えてね〜(^○^)
      2016.05.06 21:05
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) > 肉球さん
      おおー
      おいしそうです。
      今度作ってみます
      2016.05.07 03:20
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