3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 66.3kg 54kg 1% (あと12.3kg) 153.8cm 66.3kgの体型
    体脂肪 36.4% 0% 25% 153.8cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • カーン

    GWに入ってしまったので、なんだかんだで日記がつけられませんでした。

    GWとはいえ、2日と6日が仕事でしたので、あまり連休といった気にはなれなかったですね~。

    そうは言っても、遊びほうけて、おいしいものをたくさん食べました^^;


    日曜日はジムにいったので、それだけ記録します。

    〇5/1の運動〇
    エアロバイク 5分(ウォーミングアップ)
    ストレッチ
    ステップマシン 25分(50~60)
    ランニングマシーン 25分(傾斜5 スピード4 ウォーキング程度)



    それ以外の日はジムに行っていないので、運動といえるようなことはあまりしていません。
    観光地巡り等で一日5000歩以上、多いときで1万5000歩ほど歩き回ったりと、まぁまぁ活動はしていました。

    また、友人がスクワットチャレンジをやっていると聞いて、少し興味を持ちました。
    1日やって翌日には忘れてしまって、続かない自分にため息ものです。
    まぁ、でも何もやらないよりはいいと思うので、スクワットも取り入れていきたいと思っています。
    やったら記録して、気づいたら習慣化されてる感じになるようにしたいですね。

    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというので ... ロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動は ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがすすめられ ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
カーン
カーン

153.8cm 65.3kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0