⭕️明日から通常モード୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 66.7kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆


    75.05kg 34.5%

    実家2泊でおうちに帰って参りましたぁぁぁああああああ

    ちょっと早い母の日



    4月お誕生日の弟の誕生日プレゼント

    もスヌーピーグッズをあげて無事終了〜

    次は8月の夏休みにまた帰りまーす

    世間的には日よまでGWですね

    私のGWはきょで終了〜

    明日から通常モードでつ

    ダイエットも明日から記録再開しまーす
    ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

    9:45
    プレミアムうまい棒×4 200

    10:15
    鍋 えのき、豚バラ、豆腐、小松菜、ウインナー、とろろ昆布 380
    コーヒー牛乳 318

    12:00
    ワンダ金の微糖 33
    プレミアムうまい棒×2 100

    15:45
    アイスコーヒー 47
    とりの唐揚げ 139
    オホーツク丼 510
    ジャンボ茶碗蒸し 276
    タイマンゴーパフェ 346

    20:30
    飲むコラーゲン 86

    20:45
    イオンウォーター 55

    21:00
    イオンウォーター 55

    22:00
    イオンウォーター 55

    22:45
    R-1飲むヨーグルト 76
    コーヒー牛乳 106

    カロリー合計:2781kcal00:11
    •  
    • コメント34件
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 充実した連中を過ごされていますね!
      相変わらず茶碗蒸しがデカい!
      2016.05.06 01:22
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      やっぱりジャンボ茶碗蒸しは食べないとね 笑

      とんでん大好き

      夏休みにまた行きます
      (。・Д・)ゞ
      2016.05.06 06:38
    • ちむたむ ちむたむ ナニナニ〜この美味しそうなもののオンパレード~
      ある意味、食べ物テロ!(◎_◎;)
      2016.05.06 07:50
    • ミユキチ ミユキチ はむ子さんの食べっぷり、ほんと気持ちがいいですね!
      潔い~^^

      ご家族を大切にされるところも素晴らしいです^^
      2016.05.06 10:41
    • きゅーてぃ きゅーてぃ あたしも母の日のプレゼントスヌーピーミュージアムで買った商品で自己満足してます(^w^)
      また今度あったら誘ってくださ~い♪
      はむ子さん大好きなとんでんのジャンボ茶碗蒸しかな?(*^^*)
      GW満喫できましたね~(*ノ▽ノ)
      今日からまた忙しいお仕事復活ですね!(^^)
      頑張っていきましょう♪
      2016.05.06 11:03
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      朝ご飯お鍋

      美味しくて3杯は食べました〜

      帰り道おふろの王様行ったけど今回は調整に何日かかるかしら

      とりあえず調整しましゅ
      ♪~<(゚ε゚( )>
      2016.05.06 11:37
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ダイエットしても胃って小さくならないと思ったあ

      いくらでも食べられるううう

      胃袋宇宙だね
      (ノ∀\*)キャ
      2016.05.06 11:38
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      スヌーピーグッズ

      大人買いしてやりましたわあ

      とんでんのジャンボ茶碗蒸しは食べないとぉぉぉおおおお

      と思い最終日に食べて帰りました

      きょ早速朝から会議でヤること増えたし

      ブルーだし

      帰りおふろの王様行こうと心に誓いました
      (。 ー`ωー´) キラン☆
      2016.05.06 11:41
    • りぃ りぃ 美味しそう~♪(*♡﹃ ♡*)
      茶碗蒸し食べたくなります~♪
      パフェも♡
      今日からダイエットモードなんですね❣
      がんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.06 11:58
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      実家では毎日好きなものをお腹がはち切れるほど食べておりました

      こんな生活毎日してたのだからそりゃ太るわな

      過去の自分に喝ですね

      いったん週末はデトックスデイにしてまた日々ダイエットに励みます

      そう思える良いと休暇でござあました
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.05.06 12:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今日から通常モードかあ。
      GWなんて、あっと言う間でしたね。
      美味しいものを家族と食べる幸せも必要だなあ。
      d(^_^o)

      2016.05.06 13:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私は普段どうりだったよ!逆に彼と会ってau解約しなくて良かった久しぶりの再会ダニゃ
      彼は気がきくし説明もうまい!年下なのに私をたててくれる!旦那よ見習ってくれ笑
      2016.05.06 13:28
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 夜のイオンウォーター流石っす!

      スヌーピーグッズあげたんですね!
      みんな大好きなキャラクターですもんね
      ☆〜(ゝ。∂)
      2016.05.06 15:16
    • ころちゃん ころちゃん 親孝行ね。
      体重がガクンと落ちてる!
      すごい。
      2016.05.06 18:09
    • かなぎし。 かなぎし。 めっちゃ充実されたGWでしたね♪
      イオンウォーターで調整も完璧ですね!
      2016.05.06 19:09
    • すみれ すみれ この、気持ちいいほどのモード切替、見習いたいわ~。(゚Д゚;)流石
      おつ!!!
      2016.05.06 19:20
    • ヨッシー ヨッシー 僕は今日 明後日と仕事です
      頑張りましょう
      2016.05.06 20:03
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      お休みってあっという間に終わりますね〜

      だから楽しみなのかも

      モリモリ食べると母親が喜びます 笑

      にしても食べ過ぎですね

      えへへ
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.05.06 22:43
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      出来た店員さまですなあ

      携帯解約しないで良かったね

      DCも続けられるし
      ♪(´ε`*)
      2016.05.06 22:45
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      実家から帰ってきておふろの王様行ったんだ〜

      だからイオンウォーターがぶ飲みなのです

      岩盤浴ちょー気持ちいい
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.05.06 22:47
    • はむ子 はむ子 > ころちゃんさん

      元気な顔を見せるのが親孝行って年齢になってきました〜

      母親も年取ったし

      あー

      私もだけど 笑笑

      体重は落ちやすいし増えやすい

      困ったものね
      |//壁//|ω・。)ヂィ~
      2016.05.06 22:48
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      たった2泊でしたが家族でご飯食べるのも久しぶりだったしとっても楽しかった〜

      ご飯も美味しかった〜
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.05.06 22:50
    • はむ子 はむ子 > すみれさん



      切り替え

      得意みたい 笑

      さすがにやり過ぎた感は否めませんが

      楽しかったからまあ良いかっ

      また地道に落としていきまーす
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.05.06 22:52
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      私は日よは休みます

      明日はお仕事

      お互いがむばろね
      ( °∀°)o彡°
      2016.05.06 22:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!やはり彼は救世主だった!実はauショップ前通るたび嫌な気持ちだった!しかしまた再び彼に会えるとは思わなかった!ある意味スカットジャパンに投稿したいくらい!彼は私を助けてくれた最後のストッパーだね!彼は優秀だよ!1人くらい彼のような素晴らしい社員を1人は置いて欲しい!しかし彼は優秀ゆえにいろんな店舗まわり売り上げおちた所を助けるストッパーだからね!
      毎日はいないが…まさか彼のおかげでau社員の不信感のトラウマ解消と安くなり私の夢のIPHONEをようやく手に入れられる!私の気持ちをわかってくれたのは彼だけだ!さすがリアル松岡修三!
      熱血の彼のハートは松岡修三
      2016.05.06 22:54
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      iPhone楽しみだね〜

      良い人と接すると気分良いね

      救世主は次いつ会えるだろう
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.05.06 23:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん本当だね~まるでauのCMの海の声みたいだなあ
      機種変する時も彼がいたらバッチシだが~予約は彼がいる時にしよっか笑
      本当運だし今日会えたのも奇跡or運命?
      2016.05.06 23:50
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      運命の人だね〜

      機種変はぜひ彼がいる時にしたいものでつ
      (///ω///)
      2016.05.07 09:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!予約する時は彼がいる時にしたいなネガティブ親父はベテランだが生理的に好きではない 2016.05.07 09:49
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      前向きな人と過ごすと自分も前向きになれるから好き〜

      愉しいのが一番だね
      O━d(。・∀・。)━K
      2016.05.07 11:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそれが八百屋の店長までいたし…急にモテモテ笑
      モテ期来た~ナンチャッテ
      2016.05.07 12:25
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      モテ期はいつでも訪れる〜

      ダイエットで自分磨いてると良いことたくさんあるね
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.05.07 22:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだね~携帯の救世主の深町さん!
      ダイエット友達の春木さん
      どちらも好きだわ威張ってなく年上をたててくれるから!背が低いで童顔で若く見えるのはいいがよくガキに間違えられたり見下される笑
      2016.05.08 00:14
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      若く見えるのは良いことですよぉぉぉおおおおお
      (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
      2016.05.08 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... は時速6kmで、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにしま ... すか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • プレミアム・アウトレットを親子で楽しむキャンペーン実施

    アウトレットモール「プレミアム・アウトレット」では、7月18日から8月31日までの夏休み ... ンケーキや回転寿司の食べ放題など特典や、親子で参加した人にはオリジナルバッグ「親子トート」のプレゼントも用意されている。 また期間中にプレミアム ... 台泉の9施設。 他にも、「親子の日」のクーポンシートのプレゼントや、オリックスレンタカーを利用してプレミアム ... プレミアム・アウトレットを親子で楽しむキャンペーン実施 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298