GW2016過ごし方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68kg 50kg 6% (あと18kg) 157.7cm 68kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • aoi.

    ⚠︎ダイエットと関係ない記事⚠︎


    みなさん、GWは楽しんでますか?(^o^)

    私は、大体は元気に過ごしております
    …まぁ今朝なんかはちょっとメンタルきちゃって、旦那に介護?笑されてたけど。笑




    私のGW2016の過ごし方をここに記入することをここに誓いまーすっ!笑




















    ええと、使ったのは「ぐるっとパス」なるもの。価格2000円。

    これを使うと76箇所の美術館やら博物館、動物園、水族園がタダになったり割引になったりするのです⭐️

    あと、地下鉄1日乗車券。大人は600円。これを使った。

    …いやー私も四半世紀生きてて初めて知ったわ。


    とりあえず今日行った場所の記録
    上野動物園
    これまーー!!
    人が、子どもが、ゴミのようだ!!
    …じゃなくて。笑
    マジで人いっぱいだった。
    目が、目がーーーーー!!!!
    …じゃなくて。自分一回そこから離れろよΣ

    印象に残ったのは写真のこの子!
    名前忘れちゃったけど、めっちゃかわいかったよよー♡←爬虫類結構好き

    あと、オオワシね、
    かっこよかったーーー✨



    で、お昼をてぃーだという沖縄居酒屋で食べて、

    下町風俗資料館

    明治以前の人々の生活も分かる仕様。写真は一部。
    おみくじでは大吉当ててやったぜ✨ドヤ

    昔の遊びコーナーとかもあり、これが案外楽しかったり。
    ここまでは上野エリア。


    で、葛西に移動して、
    地下鉄博物館

    正直あまり興味なかったよ
    なかったのよ

    でもね、、、
    地下鉄がどうできてるとか、
    初代の地下鉄が展示されてて実際座れたりとか、
    何よりお土産コーナー。

    路線図の書いてあるファイルと、今住んでいる最寄り駅名の入ったキーホルダーを購入してしまた。←
    いやー路線図見るの好きなんだよね✨笑
    あははははー!笑



    で、旦那の会社から映画の割引券を頂いてるので、それでズートピア観てきたよ⭐️
    ワタシ、終始ニックにハート打たれてた笑
    それにしても声優、上戸彩がやってるとは思わなんだ。うまくてびっくらこいた。



    今日以外の入ったとこのオススメとしては、
    葛西臨海水族園→ペンギンかわいい!

    と、

    古代オリエント博物館→個人的に古代文字が大好き

    そして、

    ピクサー展→割引だったけど行く価値あり!一流の仕事ってこれだって思った





    生まれた土地柄、小学生だか幼稚園だかの頃から美術館に引き回されたり、絵描いたり、焼き物作らされたしてたけど、まさか自発的に行くとは思ってなかった笑笑

    実は数ヶ月間、絵をある人に教わってたこともあるのだけど、それの影響か最近絵を見たりすると楽しかったりする( ´ ▽ `


    旦那が美術館とか興味少しでもある人でよかった!笑




    他にも行ってないところとしては、みつを美術館やら、恐竜展がやってる博物館、精霊の守り人展などなど、楽しそうなところ多数!

    2000円払ってるから、見られるだけ見ちゃおうと、普段行かないようなところに行きやすいのも魅力の1つかな(^-^)✨


    使用日から2ヶ月有効なので、土日に行くだけでも元取れると思う。
    よかったらぜひ!

    ⚠︎回し者ではありません←

    カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント4件
    • クマさん体型 クマさん体型 ひゃー(o^^o)私も爬虫類大好きなんです!!!!!
      かわいい( ^ω^ )癒されますね

      ズートピアにピクサー展・・・・
      羨ましいところばかりですΣ(゚д゚lll)
      2016.05.06 04:52
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      ダイエット関係ない日記なのに閲覧コメントありがとうございますm(_ _)m汗

      わー!爬虫類好きがここにも!!!(*^o^*)

      zooに始まりzooに終わった日でした笑
      2016.05.06 07:04
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 2000円でいろんな事が出来るもんだなぁ!
      そしてよく歩いたろうね〜o(^▽^)o
      2016.05.06 12:26
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      そうなのです✳︎
      安くいろいろ見られるという、何ともステキなチケットなのです( *`ω´)笑

      たくさん歩きました〜✌️✨
      2016.05.06 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    しまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... 彦は)僕じゃないので。役を自分の方に近づけていくのは不可能に近いです。だって(龍彦は)19歳。32の男が演じるんですから ... 。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはない ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16