今日は仕事です(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.4kg 48kg 25% (あと2.4kg) 166cm 50.4kgの体型
    体脂肪 19.3% 166cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • モンテテ

    休みたかったが休めず仕事。
    何とか頑張ります。
    辞めようと決心して、4月末に前に家の部署だった上司、現在の上司に相談しました。
    結局、フォローする❗力になる❗もうRさんをのさばらせておかない❗と…約束してはくれましたが、どうなる事やら。

    GWは買い物も沢山出来て、母の日のプレゼントも買えたし、友達と飲みに行ったり、友達の家で鍋パーティーし…
    翌日はチーズフォンデュからのチョコフォンデュまでしました✨

    笑って飲んで、ストレス発散したつもりが、眠れない❗あー!ヤダナ!みたいな(笑)

    と言いつつ早く寝て現実は8時過ぎに会社に行かなきゃならないのょね…

    お休みなさい
    と…言いつつ
    フゥ…


    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント6件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      GW楽しめて良かったですね
      上司に相談できて良かったです
      彼らが、本当に力になってくれることを信じるだけですが…


      今日は、我が職場もほぼみな年休でお休みで10連休してますが、私は一仕事しに行って来ま~す
      長すぎるGWも、今年はちょっと有り難迷惑でした
      2016.05.06 05:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 上司の裁量に期待したいところですが、今までのモンテテさんのレポを思い返すと過度に期待すると失望するかもですね。モンテテさんとRの間には隔りがあり過ぎ。同じ人類とは思えないものね。モンテテさんの方が仕事が出来て会社の生産性を上げる存在なんだから堂々としていれば良いんだけど、難しいのよね。
      最近つくづく思うんだけど、空気読んだ方が損だよね。無神経な天然はホントに得。
      「いつでも辞めてやる」って思えれば強くなれるかも知れないし、メンタルやられそうになったら、そんな会社は見切りをつけた方が良いです。どちらも勇気要りますが、モンテテさんの心の安定を祈ります♡♡
      2016.05.06 07:32
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      おはようございます
      溜め息混じりで会社の駐車場です(笑)

      TVを観ると今年は新幹線効果で北海道に旅行客が凄かったみたいですね✨
      チョット出ても出ても道の駅ですらトイレも並んでてめまいが来ます(笑)
      近隣でのほほーんと過ごすのがしょうに合ってるかも…です

      のんちゃんさん!
      Rさんの様にがさつにがめつくなれないから辛いのかな❗
      2016.05.06 08:04
    • モンテテ モンテテ > おなかプヨプヨさん
      上司も言えないと思います。
      他の部署を数度異動してきても、どこの部署でもミスミスの繰り返しで要注意人物なのだそうです。今まで彼女をキチンと怒って来なかったから仕事が出来ないだけじゃなく、のさばっている状況なんだろうなぁ❗

      来週から私のやる仕事がない(笑)
      私の仕事をRさんと新しく来た人でやってしまったり、二人で予定をたてていたり…会社で遊んでやるー❗
      どうにでもなれ状態です。
      昨日、この間まで苦楽を共にしていたYさんからメールが来て相談しました。
      何だか、分かってくれる人がいるだけで気持ちは変わるんだなぁ✨と思ったりもしました。ここでこうして聞いてもらってるのも幸せ❗って感謝です(^人^)
      2016.05.06 08:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      モンテテちゃん GWは楽しめたようで よかったよかった♡♡

      会社・・・まだ やなこと 続いていたのねぇーーー。
      辛いねぇ。(>_<)
      モンテテちゃんが しっかり やってることは 巡り巡って 自分に ちゃーーーんと♡♡返ってくるからね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      Rさんたち!!そーゆー人は そーゆー人の 人生の巡りしかない人なんだょぉ。
      2016.05.06 09:26
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      2日の日も今日も女子3人でやる仕事なのに来なくて…一人でやってて…昼前にやっと一人が来てやり始めた。

      何だか、空しい❗
      ってのが本音。分かち合える人がこの部署にはもう居ない。

      大人になって思うことは、色んな人がいるなぁ❗って。偏見も、いじめも無くならないのには理由があるなぁ❗って。
      午後も頑張ります⤴
      2016.05.06 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    ので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... 、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... 物で、「チョコレートバーとはこういうことか…」とのっけから思い知らされました。まあ、こんなことを言いつつも ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • La Fontaine(ラ・フォンテーヌ)

    前橋駅 「聖なる河」の名を持つ水のチャペル。邸宅でふたりらしくもてなす貸切ウエディング ... La Fontaine(ラ・フォンテーヌ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • のんちゃん
  • アヤプー
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • 白雪うさぎ
  • まつだまろ
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • L
  • イッチー
  • ぶりたん
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
モンテテ
モンテテ

166cm 50.4kg

日記
610
ライバル
7
被ライバル
16