夕食

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 66.1kg 59kg 5% (あと7.1kg) 160cm 66.1kgの体型
    体脂肪 37% 36.9% 30% 160cm 標準

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2016年05月05日

  • まるん

    醜い体晒してすいません!でも定期的に写真やって、絶対痩せてやるぞ!


    夜8時
    オムライス
    生野菜サラダ(レタス、パプリカ、トマト、きゅうり)
    いちご3個
    麦茶

    実家に行くと食べる時間が遅くなってしまう。
    夜は腹筋と背筋を20回ずつ。そしてモムチャンダイエットの有酸素と筋トレをやりました!
    もう、汗だく!
    有酸素編はじめてまだ2日くらいだけど、20分までは余裕が出てきましたよ〜♡嬉しー!
    相変わらずその後と筋トレはキツイ。

    でも明日も朝からモムチャンダイエット頑張ろう。継続は力なり!
    体重は増えてしまったけど、体脂肪がほんの少し落ちた♡朝も36.9だから、維持できたのかしら…朝に増えてませんように!

    カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント2件
    • 鳩胸 鳩胸 モムチャンダイエット調べてみて、入門編のモムチャンダイエットプレミアムDVD中古で注文しちゃいました(笑)
      とりあえず1ヶ月くらいやってみて4枚セットの本編買うまでになりたいな!!

      届くの楽しみです✨
      2016.05.06 08:03
    • まるん まるん > 鳩胸さん
      おー!そういうのがあったんですね(*゚∀゚)
      私は知らずにフリマアプリで購入してしまいました(笑)
      DVDに出てる人たち、みんな痩せてるだけじゃなくてセクシー過ぎるんです!笑 私もあーなりたーい!!と言いながらやっております(๑´•.̫ • `๑)♡お互い一ヶ月後変化が現れることを祈って頑張りましょ!
      2016.05.06 14:42
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