体重減ると体脂肪あがる理由わかんないアンです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.2kg 54kg 52% (あと3.2kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 33.4% 31.7% 27% 160cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • anne

    54キロとおいなぁ。遠いなぁったら遠いなぁ。。
    ででででもぉ〜!!
    泣いても叫んでも、転んでもめげても、食べても呑んでもぉ!6月17日まであと1ヶ月とちょっとwちなみにその日までの目標はですねぇ♡53キロ台26パー台〜♡
    ゲーム彼氏にたぶんその頃会う予定(まだドタキャンするかもしれないですがw悩み中w)。
    どぉーせ会うなら、ゲームキャラのように可愛いアンで会いたい。という事でダイエットをはじめたアンですwww
    ダイエットの動機不純〜wでもまぁほんと、いいきっかけを与えてもらいました。ずっとダイエットしたいとは思っていたけれど、なかなかきっかけもなく、優しい旦那さんに甘え60キロあたりずるずるしてたんでぇ。。今では彼氏うんぬん通り越して、脂肪を脱ぎ捨てた自分が欲しくてたまりませんw
    だって少し痩せただけなのに体がかるいぃ。調子がよくなってきたぁw活力が前よりでたぁ〜♡♡♡たかが2.5キロ。されど2.5キロですね♡今日もがんばるぞぉ。ホットヨガ♡
    たぶん今日明日あたりで生理ぃ。最近生理前でテンション落ちてましたが心が元気になってきたぁ♡たぶん今日来るな生理め!でもまぁ、生理来たらストンと落ちるかもしれないな。期待!!!
    でもなぁ、今週末なぁ、友達の結婚式なんだよなぁ。食べちゃうし呑んじゃうなぁ。でもなぁ、がんばる!(*^^*)!

    会ったらめっちゃリスキーな事はよぉく、理解してるつもりです。あぶなっかしぃやつだなぁって思われると思いますが、まぁ、どぉするかはまだ決めてないので、ばかなやつだなぁって感じで6月中旬までお付き合いくださいませぇw
    でももちろんそのあともダイエットします♡
    下手したら次会うまでに48キロ24パー目指しますぅ〜なんてなったりしてぇw

    ♡夢みるアン♡
    うぅん。会ったらなぁ、一緒に行きつけのバーにいくのもいいなぁ。飛行機で1時間半でこれるから、飛行機でびゅーんときてくれないかなぁ。聞いてみよう。中間で会うなんてお互いお金かかるしw
    行きつけのバーでね、おいしぃビステッカとねぇ、フォアグラ食べたいなぁ。まずは生のんでぇ、次は赤ワインでぇ、最後は白ワインのフルーツいっぱいはいってるカクテル!そのカクテルちょぉおいしんだよなぁ。ちなみに美味しすぎて写メ載せましたぁw赤に見えてブルーベリーいっぱい入った白ワインベースなのです♡他にオレンジとかピンクグレープフルーツとかいろいろあるのですぅwどれにするかはその日の気分でw うぅん。最初はやっぱりなぁ、生じゃなくてスパークリングにしようかなぁ。でもなぁやっぱなぁ、生ずっとのんでないからなぁ。生かなぁ。でもなぁスパークリングもなぁ、捨てがたいwww
    どぉでもいい日記を読んでくださってありがとうございます♡
    今日もがんばりましゅ♡(^o^)♡

    生理中 カロリー合計:04:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのですが ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3