○5月5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.1% 165.3cm モデル

2016年05月05日

  • °*ゆれと*°

    ⚫3日、 4日と、運動できなかったので なんとか 5日は30分ランニング時間 夕方確保っ!

    でも 減量期は 毎日 運動してたんだから 今 「時間なくて・・」って思ってるのは 自分の いいわけなんだろうなぁぁ


    ◆友人が ちょっときたので お庭の 高い鉄棒を 大の大人達でやってみたぁ・・・♪♪
    男性Aさんは ここ1年で13kg太ったとのことで 懸垂1回もできずに ショックうけてて~ Σ(゚Д゚ υ)
    「ゆれちゃんの通ってるジム、月いくらぁー?」なんて聞いてきてたょ

    男性Bさんは 普段なにもしてない36歳のかた。この彼は3回だけ懸垂できてたぁ*°

    わたしはというと 相変わらず できなくてぇーーでも 純手ではなくて 逆手に替えたら すこぉーし 腕が曲がったぁ*°


    ★夜は友人んちで「たくのみぃ♡」♪♪
    巨大エビフライ揚げてくれたり 色々 おつまみだしてくれて 幸せターイムでした〜~


    ⚫メンズさんの お顔をエステしてみたの♪♪ ヒゲが ジョリジョリしててぇーー ( ̄▽ ̄;) んーーん(汗) メンズエステのことも 勉強してみよっかなw

    カロリー合計:05:31
    •  
    • コメント14件
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん おはよう
      楽しそうな写真だね
       友人との会食は食事が進みます。

       さて、鉄棒は良い運動です。
      懸垂は、練習すると直ぐに回数はUPします。

       懸垂以外にも腹筋の運動も出来ます。
      ぶら下がった状態で、両足を上げる運動は効きます。
       逆上がりは筋トレになりますし、出来る人は意外と少ないです。

      それでは

      2016.05.06 06:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      ランニングお疲れ様でした◎!
      ゆれとさんは今でも十分スリム
      なのに頑張ってますね〜✨

      お友達と楽しそう〜♫*°
      宅飲みも良いですね(๑´ㅂ`๑)
      巨大エビフライとかめっちゃ
      美味しそうですね❤️

      2016.05.06 07:33
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです♪( ´▽`)

      ほんと楽しそうなお写真ですね✨
      みんなの笑顔が見えなくても伝わってくるくる。

      一年で13㎏!
      そんだけ増えちゃうと健康が心配になりますね。

      巨大海老フライいいですね、ザクザク頂きたいなぁ❤️

      懸垂、、、一回でもできるのはスゴイっ✨✨
      2016.05.06 08:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      珍さんおはようございます(^^♪

      ワタシ友人といると ついつい 大食いファイターに早変りしちゃいます
      ( ̄▽ ̄;)(笑)困ったもんだ(笑)

      鉄棒 珍さん お好きですもんねっ♪♪

      さて!今日も 鉄棒にぶら下がってみますっ*\(^o^)/*
      2016.05.06 08:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん


      ありがとうぉーーー♪♪
      スリムで いたいよぉーー(笑)
      いたい けどーーー キープしていくってぇーーー
      今更だけど 難しいぃーーヒィー(>ω<ノ)ノ

      いんや!! キープじゃなくってぇ
      重力と 歳に、逆らわなくっちゃ(笑)(笑)(笑)ーーー♪♪

      2016.05.06 08:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      おはよぉ♪♪はるみさん(^^♪
      わたしもぉーー ここのお勤め先で そのくらい増えちゃった(笑)毎日 手作りお菓子作ってるところだからぁー むしゃむしゃ食べてたら 気づかぬうちに 肥えてたなぁぁ ( ̄▽ ̄;)

      バカやってもいい仲間って 楽しいっ
      んでも ちゃんと 思いやりもあって 気も使いあって エビフライも 揚げてくれるっ♡♡
      (ん!!エビフライは 関係あるのかっっ?!(*≧ω≦*)(笑)!!!)

      はるみさんも、懸垂しよっ(^_-)-☆
      2016.05.06 09:02
    • モンテテ モンテテ 大人になっての懸垂。そー言えばほとんどしてない❗
      気になる(笑)実験したい(^3^)/

      宅飲み✨
      いいですねー
      巨大海老フライ⤴私も食べたい(笑)
      楽しいのが一番❗
      私は今日も帰ったらビールに助けられるのかな(笑)

      2016.05.06 14:56
    • 茉斗 茉斗 宅飲み良いねっ(≧▽≦)vV

      充実した日々を過ごせてて良かった(*´∀`)♪
      2016.05.06 19:37
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 楽しいGWだったみたいねー╰(*´︶`*)╯♡

      懸垂〜少しでも曲げられるなんてスゲーってばよヮ(゚д゚)ォ!
      私が通っているジムでも、
      殿方の懸垂時々見かけるわー
      腕曲げてる状態から、
      真っ直ぐな両足を曲げる?横から見たらLの字になる感じかな?
      それが出来る女性も居てびっくり!
      更にその足をワイパーのように右ヘ左へする殿方とか体操選手の域だよ…
      ゆれちゃんなら、そのうち出来そう♡
      2016.05.06 19:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      おはょ♪♪
      懸垂 できそうな鉄棒あったかな?(*≧ω≦*)

      モンテテちゃんはビールすきなのねー♪♪

      今日は 日曜日
      ゆっくり休んでね。
      明日はまた お仕事かしら??

      2016.05.08 07:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      充実というか 気がゆるんでててーー
      ( ̄▽ ̄;) まずいんだぁーー
      がんばるぞーーーー
      2016.05.08 07:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      いつもの メンバーで 集まると たくさん食べることが
      「素敵」みたいに なっちゃっうんだよね(^ω^;);););)。
      やっぱり でぶ脳は 消えないんだなって思う
      大食いの回数を 減らさないと 増えるんだね
      ┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛

      鉄棒の 足まげ (Lっぽく)とか 当然できないけど
      やってみよーーー
      てか ねがちゃま ジム
      そんな ぶらさがれる 鉄棒があるのぉ?????、
      2016.05.08 07:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      デカイ鉄棒みたいなのの下にTRXの紐がぶら下がってるからねー
      その鉄棒?で皆様やってるよー(๑¯ω¯๑)
      2016.05.08 11:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      かんぺっきな ジムょ!!!
      ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و そこ!
      2016.05.08 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中にも ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... うものだと思うんです。考えたくなくても、頭の中から取り除くこともできないし。自分を犠牲にしてでも、そ ... 、ちょうど坂口くんの辺りで精神年齢のバランスが取れてるのかな(笑)? 永野さん:話が合うとか合わないって部分では ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116