☆861日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.2kg 59kg 16% (あと9.2kg) 163.7cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 24% 163.7cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • みけ

    今日は割りと蒸し暑い一日でした。
    慌ただしかったなぁ。
    やることあるけど寝てしまいそう。。。

    【おやつ】
    あずき最中1個

    今日は一個にできた〜!

    【活動量】
    総消費カロリー2210kcal
    歩数9117歩
    脂肪燃焼量36.1g

    やはり仕事では知らず知らずのうちに動いているようです。

    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント2件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      あずき最中1個、頑張りましたね♪
      私はデスクワークが多く、仕事で1日9000歩以上はないかも。
      知らず知らずのうちにが一番ダイエットには良さそうですね。
      2016.05.07 11:43
    • みけ みけ > りきぼうさん
      ありがとうございます!最近にしては珍しくできました☆
      疲れに任せて知らず知らずに食べてしまう所もあり、一長一短かもしれません^^;
      でも、なんとかこの環境を生かしたいと思います♪
      りきぼうさんはデスクワークの分、休日や通勤で意識して動かれていて、運動習慣がしっかり身につきそうで良いと思います(^^)
      2016.05.07 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    代謝量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち ... くため、成長ホルモンの分泌量を高めることは、活動中だけでなく、寝ているだけでもエネルギー消費 ... 全身の細胞の再生にも重要な役割を果たしている。1日に消費するエネルギー量のうち、体 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... す。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、こ ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • おやかた
  • のんのん
  • amam
  • なる美
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
みけ
みけ

163.7cm 62.6kg

日記
1073
ライバル
4
被ライバル
7