少し減ったかも?

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.1kg 50kg 6% (あと14.1kg) 161cm 64.1kgの体型
    体脂肪 32% 33.1% 24% 161cm 平均

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2016年05月06日

  • 鳩胸

    朝一量り

    朝御飯:もち麦ご飯(150g)、卵焼き(卵ひとつ分)、ウインナー2本、ナムル(小鉢)、さつまいも細切り2本、なめたけと紫蘇昆布少し、プレーンヨーグルトを苺ジャムと。

    昼:卵丼(しめじ、玉ねぎ入り)、ルイボスティー

    おやつ:カフェオレ

    夜:サーモンソテー(半分)、ナムル、新玉ねぎのしょうゆバター(1/4個)、サラダ、厚揚げと大根の煮物、ご飯(100g)

    多いようだけど、いろんなものを少しずつっていう旅館飯の方針でやってみました!続けようとい思わずできる範囲でやってみよう!!

    ランタスティックアプリで腹筋とヒップの筋トレ終了!

    カロリー合計:1704kcal06:18
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実践中のダイエット方法

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