5/6(金)5:40 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • 朔望

    今朝は3回体重を計ってしまいました(-ω-)

    1回目 45.0kg 23%
    (体脂肪が上がった~。ビミョ~。もう一度計ってみよ)

    2回目 44.8kg 23%
    (オッ?!体重減ってるじゃん!いいのか?試しにもう1回)

    3回目 45.0kg 23%
    (チーン(-ω-)やっぱり最初のが正しかったのか…)

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.82℃
    天気と体調 起床時 曇り○ →昼間 小雨△ →夜 雨△

    今朝は大量の黒い便が出た。
    調べたら昨夜の鼻血が原因と思われる…。
    グロくて、すみません(-_-;

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー15g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン10g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(ブラック)

    【休憩】
    ・PA3ドリンク

    【昼】弁当
    ・かつ煮2切れ
    ・カボチャの煮付け
    ・れんこんとひじきのマスタードツナサラダ
    ・ほうれん草のごまあえ
    ・しそひじきのおにぎり
    ・おかかじょうゆのおにぎり
    ・黄の野菜生活
    ・コーヒー(ブラック)

    【夜】19:15
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・にんじんしりしり
    ・海藻ときゅうりと春雨の酢の物
    ・ほうれん草のごまあえ
    ・れんこんとひじきのマスタードツナサラダ
    ・鮭のゆず風味焼き
    ・コーヒー(ブラック)

    【間食】
    ・ギリシャヨーグルト100g+いちご小1パック

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・みんなの体操、リズム体操→各1回
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→1セット
    ・ゴキブリ体操(1分) ○
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×

    今日は他の薬局に今年の1月からヘルプに行っていた薬剤師さんが戻ってくる日でした(*>ω<)ノ
    すごい空気が変わり、嬉しかったです(*´ω`*)

    仕事のあとは、喘息の病院へ。
    アドエア2キットに加えて発作止めの吸入薬を出してくれました。
    「御守り代わりに持っていてね」と先生に言われました。
    最近は発作も起きてないので、アドエアだけでいけそうな気もしますが…。
    でも持っていて損はない!…はず(笑)

    写真2は、いつも持参しているキティの水筒(茶が入ってる)と職場用のマグカップです。
    お気に入り(∩∇`)


    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント4件
    • ちー(退会済み) ちー(退会済み) こんにちは。2キロくらいは重心によって変わりますよね。私も、今日は2回体重を測りました。σ(^_^;)体脂肪が2回目の方が減っていましたので、今日は2回目に測った体脂肪で記録しています。 2016.05.06 13:30
    • 朔望 朔望 > ちーさん

      こんばんは!
      コメントありがとうございます(*^-^*)
      ちーさんも2回計られたんですね(*>ω<)ノ仲間♪
      1日のうちでも体脂肪は、かなり変わりますしね(´д`)

      2016.05.06 21:20
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      黒なんか見たら、怖くなる色だね(゚д゚)
      私はいっぱい白っぽい粒々が出たときは、病気?虫?(.;゚;:д:;゚;.)って怖かったけど、前の日に何を食べたか思い出して、なるほど♪白胡麻だったぁなんてことよくある( ´艸`)←汚くてゴメン(笑)

      水筒かわいい(*'▽'*)
      その水筒のふたって、漏れないの?
      形が牛乳瓶風でかわいいと思ったけど、漏れないのかしら?と思って買わなかったの(>_<)ヽ
      2016.05.07 07:37
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      白胡麻で、虫www
      ちょっと怖いwww
      私も毎日の黒胡麻が影響してるだけかも( ̄∇ ̄;)
      なぜかこの日は量が多かったせいか黒いのが目立ったのだった…。←汚い。

      水筒は漏れないよ(*>ω<)ノ
      でもサー○スとかタ○ガーの水筒よりかは、若干保温性保冷性は弱いかも|ω・`)

      2016.05.07 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の ... 差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べた ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    おくと材料の無駄もなく、美味しく頂けると思います。ほんの一部の例ですが、保存法をお教えします。 〈彩り等に使われるほうれん草 ... く成形する。 冷めたら切る。 〈ほうれん草のごま和え〉ほうれん草・・1/4束麺つゆ・・大さじ1すりごま ... に、なんてことありませんか?そんな時に役立つお弁当のおかず時短レシピをご紹介します! 【時 ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ宇都宮

    宇都宮駅 2万組以上の実績!世代を超えて愛され続ける大聖堂。12/4・10・18・23~25は試食へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39