休み明け…(lll-ω-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 90.8kg 52kg 10% (あと38.8kg) 155cm 90.8kgの体型
    体脂肪 51% 49.8% 0% 155cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • yu-yuu

    ゴールデンウィーク明けという事で患者さん多かったです…点滴、注射の嵐もう一個看護師様にパソコン欲しいなぁ…(lll-ω-)
    でも事故なく今日も無事に終わった

    この日記を書いてるのが15時過ぎ…まだ昼ご飯にありつけてない…お腹空いたよぉー

    今日は夜はスムージーにして
    半身浴もしようかな٩(ˊᗜˋ*)و

    明日は夜 誕生日なので彼氏とご飯食べるので
    朝、昼で調整しないと

    朝食

    エビマヨおにぎり
    0kcal(1食分)ローソン

    昼食

    冷しとろろそば
    330kcal(1食分)ファミマ

    夕食

    ヨーグルトスムージー
    100kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    20分
    ウォーキング
    10分
    ウォーキング
    20分
    ウォーキング
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:430kcal06:29
    •  
    • コメント4件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 今日はお仕事だったのですね!
      おつかれさまです♥

      そして、明日のお誕生日、彼氏さんにお祝いしてもらえるのですね♥
      優しい彼氏さんに、いつかスリムな姿を見せてあげたいですよね♥

      夜のご馳走のために朝晩調整する姿勢、ダイエッターの鑑です。
      長い長い脂肪との戦い、お互い頑張りましょうねー!

      2016.05.06 16:51
    • yu-yuu yu-yuu > はち@大減量中さん

      コメントありがとございます(*´꒳`*)
      めっちゃ励みになります٩(ˊᗜˋ*)و

      今日は仕事やったんですが
      仕事の時はわざと駅まで歩くようにしたので、それをウォーキングとしてます(笑) 自転車で行けば時間短縮出来るんですけどね。
      今はダイエット中なので頑張ってます!ただ夏が…日焼けするし暑いしで…今から恐ろしいです。

      明日は何食べるのか決まってないから 朝、昼で制限しておかないと折角減ってきてる体重が増えそうで(。-_-。)
      2016.05.06 18:12
    • *チロル*(退会済み) *チロル*(退会済み) こんばんは☆

      お仕事もダイエットも頑張ってますね。
      私も見習わなくちゃ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

      ♡お誕生日おめでとうございます♡
      彼氏さんと素敵な誕生日をお過ごしくださいね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
      2016.05.07 00:14
    • yu-yuu yu-yuu > *チロル*さん

      コメントありがとうございます(*´꒳`*)

      はい。
      一応頑張ってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

      仕事場の患者さんにも
      ダイエット宣言しちゃってますし(笑)

      痩せなきゃ患者さんに
      ずっと言われますから(lll-ω-)

      でも、今日はデート楽しんできまぁーす♡︎(°´ ˘ `°)/
      2016.05.07 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... 。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエネルギー源であり ... なら、1食を換えるだけでよいというドリンクやエネルギーバーを食べることでも大丈夫です ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」

    。「これ以上は、後に『そんな事書いてたの!?』と自分で後悔しないようにここまでにしたいと ... Yは「この度我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。ここからは親として、自分以外の人生に責任を取らないといけなく ... 、助産師さん、看護師さんにも感謝。いつでもすぐにかけつけてくれる家族に。ゆ ... SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • ほさか
  • まな
  • りさ
  • ふーさん
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • ユエ3
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • pepegy
  • ほさか
  • ふーさん
  • りさ
  • まな
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
yu-yuu
yu-yuu

155cm 75kg

日記
108
ライバル
11
被ライバル
9