悲鳴…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 69.1kg 61.4kg 46% (あと7.7kg) 171cm 69.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • わうけん

    連休明けの今日…。

    体重計の上で何人もの人が悲鳴を上げる…。

    キャー《*≧∀≦》

    1Kg位増やすのって簡単だね(笑)

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント10件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ うん。1kg増やすのって簡単ですよ^^
      あと900g増やして7xkg台行ってみよう~
      って冗談です。
      いろんな人の日記見たいですね!
      2016.05.06 11:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 体重増えたん?私は金欠で貧乏人だし鶏のむね肉ばかり食べてたせいか体重減った!まあ体脂肪は謎の現象 2016.05.06 13:25
    • 橙 あはは~

      一キロどころか…


      ぐぬぬ…
      2016.05.06 18:39
    • すみれ すみれ うふふw
      GWはダイエットの意識持たなかったら2~3kg簡単に増量できそうね^^;

      ディヴァンテさんの戻しが、群をぬいてひときわ輝いているよね?

      みんな、ライバルさんに負けないように、レッツ!戻そう~!リカバリー♪
      (←簡単に増量分はそこそこ簡単に戻る!とお気楽な人w)
      2016.05.06 20:46
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      70kgになったら「ジョギング行って一時的にでも戻す作戦」を実行します(笑)
      2016.05.06 22:53
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      体重はたぶん筋肉増えたん…いや、たぶんただの水分…

      …と言い聞かせてます(笑)
      2016.05.06 22:58
    • わうけん わうけん > 橙さん

      ウ○コです…。

      そのうち出しちゃえば元に戻ります(笑)
      2016.05.06 23:01
    • わうけん わうけん > すみれさん

      やはりライバルさん達はいい刺激になります。

      俺も戻してやりますよー!!(笑)
      2016.05.06 23:03
    • Myu Myu +1kgなんて簡単です。
      +2kgだっておちゃのこさいさいさ。
      2016.05.07 00:43
    • わうけん わうけん > Myuさん

      さすがに2kg増えたら凹むね(笑)
      2016.05.07 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    成分が糖質であることには変わりはなく、調子に乗って食べ過ぎると体重計の上で悲鳴を上げることにもなりかねません。あくまでも「砂糖よりはいろいろな栄養素が入って ... やスイーツの定番メニューに名を連ねるほどになりました。そんなパンケーキに欠かせないのがメープルシロップです。焼きたてのパンケーキの上で ... くても2週間ほど!)採れないこの樹液を、時間をかけて煮詰めてつくっています。「そんなに貴重なものなら、メープルシロップって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25