二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 77kg 60kg 0% (あと17kg) 163cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • マツコ

    朝:汁物(昨日と同じ)、炒り豆腐、
      チーズinハンバーグ(千切キャベツ)

    朝から、ハード。。。
    たぶん、昼ごはんずれ込むと思うので。。。汗(言い訳)

    昼:こんにゃく煮(昨日と同じ)、みそ汁、
      ブロッコリとゆで卵サラダ(マヨ&タルタル)

    夜:こんにゃく煮(昨日と同じ)、汁物(昨日と同じ)
      鶏胸肉&しいたけソテー(マヨガーリックソース)、千切キャベツ




     

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    して身体の奥の体幹の筋肉までが使われている。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じ ... を大きく振って上半身を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上 ... れはノルディックウォーキングです。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆ ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いので ... 裕があればみじん切りの玉ねぎを炒めて加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2 ... うすることで、意外と同じ食材でも違った角度から見る事が出来るので、家 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
マツコ
マツコ

163cm 73kg

日記
66
ライバル
0
被ライバル
2