(._.)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 50.6kg 48kg 25% (あと2.6kg) 162cm 50.6kgの体型
    体脂肪 28% 28.2% 23% 162cm 美容

2016年05月06日

  • ひろりんこ。

    14日目 夜体重51kg 27.6%トイレ×

    今日はアプリの有酸素運動デイリーワークアウト(無料)をやってみました。5分、8分、10分ってあったから5分で試したけど、終わった後に汗タラ~!これで37kcal消化だって。ついていけてないからもっと少ないけど(^o^;)
    ふぅ~体力無くてフラフラしちゃった。

    普段は呼吸が浅い私。
    有酸素運動で深く吸ってると汗の量が違いますね~。お風呂に入る前にやると半身浴でもまた汗が出そうだからやってみます(^o^)←やってみた。出やす~い♪

    朝 サンドイッチ(昨日と一緒)
    昼 ご飯 お味噌汁 卵
    夕 置き換えドリンク ご飯少々
    間 アイス1個


    あれからもう1回5分をやってみる
    また息切れ。でも、わーい♪汗が出る(^∇^)
    ちょっと続けてみま~す!

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    きだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸素運動 ... 脂肪(脂肪酸)を燃焼させる細胞内のミトコンドリアの活性が、歩くだけでも起こっているから。 最も苦しい全力での疾走のときに呼吸によって ... か? 運動によって呼吸が増えれば脂肪の燃焼が進みますが、脂肪の燃焼は呼吸 ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、ヒマラヤの麓で呼吸の大切さを知る

    のもこの頃。 普段でも有酸素運動での運動にはかなり時間をかけていたので、体力は多少自信はあった ... たのか、日記はそれで終わっていました(笑) ●6日目ピサングからマナンまで ピサン ... のですが、これらの症状が出始めたころから、ゆで卵を食べることから朝がスタートしていました。 ●当たり前に思っていた呼吸 ... 憧れのネパール、ヒマラヤの麓で呼吸の大切さを知る ...

    ダイエットNEWS
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5