69.8kg 39%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 69.8kg 54kg 21% (あと15.8kg) 160cm 69.8kgの体型
    体脂肪 43% 39% 25% 160cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • とむ子

    1週間のGW、沖縄&離島めぐり。
    幼なじみの結婚式がメインの沖縄でした、懐かしい友人と食べまくり飲みまくり朝までぱーりーぴーぽー(←黙れBBAて言葉は聞こえないふりw)
    沖縄そば、ラーメン、行列のできるステーキ、パスタ、酒、酒、酒、ビール、酒!
    なのに体重へってた、なんで??歩いたからかなー。
    さぁ!気を取り直して!
    せっかく(数字上の)リバウンドもなかったし!
    数字上のリバウンドはなかったとはいえ、明らかに見た目太った気がする、顔パンパンだし。
    現実に帰ったぞ、また頑張るぞ!
    と気合い入れたけどやはりそうもいかず残業(´△`)↓


    朝 ザバスビューティ明日葉青汁入り
    昼 カレー半分
    夜 鶏のたたき、ブロッコリー、トマト、牛肉2枚、いか刺身2枚、スイートポテト←❌

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 ぱーりーぴーぽー 笑笑

      お酒でむくんでるから水分出たら見た目も元に戻りそうだす
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      2016.05.10 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... ることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... スクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    で、なかなか自分というものを上手く出せなかったんですけど…そうした経験を生かして ... され、ほどなくして不動のレギュラーの座を射止めた。対照的になでしこジャパンにおいては、決して順風満帆な道を歩んできたわけではなかった ... 、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 65.6kg

日記
196
ライバル
3
被ライバル
9