さぁ!がんばろ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 52.4kg 47.9kg 47% (あと4.5kg) 151cm 52.4kgの体型
    体脂肪 37.8% 33% 25% 151cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • あい

    この一ヶ月
    好きなだけ食べてゴロゴロして

    ひたすらデブを極めてしまった!!

    うなぎ登りのグラフとも
    今日でおしまい。

    今日はひさーしぶりに
    ジムで走って汗流して
    ほんっとーに気持ちよかった!!

    ダラダラ&ゴロゴロすごすのは
    楽だけど

    自己嫌悪する気持ちがついてくる。

    運動して汗流す方が気分スッキリ☆

    GWは彼と旅行。
    太ってると、やっぱり楽しめないな。

    気持ちも乗らない。
    着たいお洋服が着れない。
    心からの笑顔がでない。

    いろんなイベント楽しむためにも
    やっぱり自分磨きしてなくっちゃ!
    って改めて思った!!

    ようやく、やる気アップ☆

    これから、またがんばっていくぞー!!

    目標決めよっ!

    5月中に49kg台に戻す。
    1ヶ月間甘えた生活でついた脂肪たちを削ぎ落とす!

    夏はかわいいワンピ着たいし
    今からがんばって
    二の腕も細くしていくぞー!

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 彼氏さまとの旅行とかモチベ上がるイベントでつね

      楽しかったかな
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.05.10 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    が標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすよう ... が多くなります。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくよう ... になります。上半身が太っているだけでなく、お腹にも背中にも脂肪がつくのが、この ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    なんですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちってすご ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいな ... 、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必要なときに助けてもらえたりもする ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.8kg

日記
858
ライバル
65
被ライバル
72