53.7*29.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.7kg 50kg 19% (あと3.7kg) 155.5cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 29.6% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • makariko

    6日ぶりにジムにて運動!
    爽やかな汗を流してきました・・・d(*^v^*)bヤッタネェ♪
    ピラティスのレッスンの先生のスタイルめちゃめちゃいいの(←当たり前なんだけど)
    お腹ペッタンコ&顔もかわいい!
    なんかねー、美しい女性を目の当たりにすると
    ”自分こんなじゃやっぱダメだわ・・・”と改めて気づかされました!!!
    やる気スイッチ入ったよーー♪私も痩せて綺麗になりたーい(^。^)

    我が家はマンションの11階なんだけど。。。
    調子にのってジムの帰りは
    エレベーターを使わず階段を上って帰宅!(笑 
    5階くらいまでは余裕な感じだったんだけど
    そっから先が辛かったーー!!!ゼィゼィハァハァーーフゥーヽ(´□`。)ノ・゚
    荒い息遣いの怪しい姿をマンション住民の方に
    見られしないかとハラハラドキドキしながら上りきりました!

    ●朝=なし
    ●昼=焼きそば
    ●夜=スープ(セロリ・ウィンナー・たまご)
        豚のしょうが焼き
        サラダ(きゅうり・トマト)
        ワイン4杯
    【運動】
    ●筋トレ=60分
    ●ヨガ=45分
    ●ピラティス=45分
    ●有酸素=25分

    ★今日も仕事はお休み!
    ジムにてまた運動予定♪頑張れ自分!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

    生理中 カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント8件
    • ハル ハル まかりこさん、がんばってる!!(^O^)/ 2016.05.06 12:22
    • makariko makariko > ハルさん
      やっとスイッチ入ったーー♪
      みんなの頑張ってる日記を読んだり、
      励ましてもらえると俄然やる気が出てきた!(^^)!
      2016.05.06 16:03
    • おもち おもち まかりこさんすごーい(-´∀`-)
      頑張ってるなー私も頑張らなきゃ( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.05.06 17:01
    • あんこ あんこ よーし!
      私もスイッチ入れて、食べすぎないようにしてみます!

      私も人に良い影響や刺激を与えられる存在になりたい♪(о´∀`о)
      2016.05.06 17:23
    • makariko makariko > おもちさん
      ありがとー!
      すごーいとか褒めてもらえるとますますその気に(笑
      まだまだスタートしたばかり・・・お互い頑張ろう♪
      2016.05.06 17:40
    • makariko makariko > あんこさん
      あんこさんからも十分刺激受けてるよー!
      日記、超面白いっ!(笑
      2016.05.06 17:44
    • dina dina ジムお疲れ様でした✨

      ピラティスって疲れるよね

      私もワイン好き❤(笑)
      2016.05.06 23:10
    • makariko makariko > dinaさん
      ピラティス=本当に体幹に効いてるのか?!
      私の場合よくわからないんだけどさ・・(´・ω・`)
      ワイン好きのお仲間だね~❤ヨロシク(嬉
      2016.05.07 06:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    3METSです。エレベータやエスカレーターを使わずに階段を昇るだけ ... れるエネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階段を降りるのは20分続けても歩くのと変わりがない ... でも運動にすることができるわけです。 脂肪が多く食品を食べたときは、その分だけ運動を多くしなければなりませんか ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしていま ... すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
19
被ライバル
29