糖質制限3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.8kg 55kg 10% (あと9.8kg) 162cm 64.8kgの体型
    体脂肪 36% 35.2% 25% 162cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • 魯肉飯



    朝ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 鶏ムネ チーズ(コルビージャック) 杜仲茶

    昼ごはん
    朝 + 玉子

    間食
    豆乳 ザバス ウエイトダウン

    活動量

    消費カロリー 1761キロカロリー
    歩数 1655歩
    活動時間 218分
    距離 1,03キロ



    朝6時起きて 洗濯機回してご飯食べたあと3時間くらい寝てた 
    疲れてるなあ

    お昼頃のそのそ起きて やば洗濯干さなきゃって
    そんで昼ごはん

    休日の消費カロリーっていつも基礎代謝 +α程度


    今日はヒドイ 犬の散歩もさぼって車でドッグランに連れてっちゃった
    今のところ歩数1000歩 1キロも歩いてないや~ヽ(*´∀`)ノ

    仕事の日の消費カロリーすごいし 休日はいいっしょ 
    休む日 と書いて 休日さ



    夕方 甘いモノが欲しくて欲しくてザバス飲んだ とりあえずごまかせた


    MEC食やってみてるんだけど チーズ消費するのに苦労するなあ

    今日はあと玉子1個とチーズ30グラムくらいなんだけど 食べたくないよう

    あー肉560グラムも食べたからかー(^_^;)

    菓子パンなら3個いけんだけどなー





    よそのうちで見かけた言葉

    みんなができるのに 自分ができないはずない

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント2件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* おはようございます♪ライバル登録ありがとうございます
      糖質制限スゴイです・・・私は、なかなか出来ません
      一緒に頑張りましょうね、よろしくお願いします♫꒰・◡・๑꒱
      2016.05.06 09:01
    • 魯肉飯 魯肉飯 > *ジェシカ*さん
      こんにちは コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

      ジェシカさんも糖質制限ですね
      お友達とランチや ちょっとしお菓子を頂いたり 誘惑が多いですけど
      できる時はしっかりと!

      一緒にやりましょう!
      2016.05.06 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... ることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... 機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... を調べると、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動 ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12