やっぱりお腹ぷよってんでしょ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.9kg 51kg 82% (あと0.9kg) 158cm 51.9kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • ゆえ

    あわわわ…毎日同じ数字見てますが!!
    …脂肪増えてるんだよ…きっと…。きっと24%オーバーしてるな…。
    今週はなんもできないけど来週から頑張ります。




       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    ラディカルパワー         45分
    クロストレーナー         40分



       ★☆★  昨日の食事  ★☆★


    (朝)カフェオレ、サンドイッチ

    (昼)プロテイン

    (夜)ゴールドラッシュのハンバーグ(4つの味が乗ってるやつ…)

    (間)かたあげ・マンゴーパフェ(ミニストップ)ナッツ

    (水)アミノバリュー500ml、水500ml、プロテインドリンク500ml



    昨日ラディカルのイントラさんとプロテインの話をしていた。必要な量は体重分gぐらい…って言われてその半分だと思っていた私は衝撃…。そんなにとれないでしょ…(´・ω・`)

    でもって驚愕な事実。
    「有酸素すると筋肉も一緒に燃やしちゃうらしいんだけど、有酸素しないと脂肪が取れないからきれいに筋肉でないし…だからプロテインは飲んだほうがいいと思うんよ~。」
    有酸素運動すると筋肉も少し燃えちゃうってよ…。

    え~!!まじかよ。まだ腹回りに脂肪残ってんのになに筋肉燃やしてんだよ(怒)失礼だろ?って思って(笑)でネットで確認したけどなんだか微妙でよくわかんなかった…。まあ、多少減ります。みたいな?確かに筋肉は動かしてないと地味にハリを失ってくるけど勝手に燃やすんじゃねーわよ、まったく。


    って事でゴールドラッシュのハンバーグ食べ終わって上腕二頭筋ちゃんに
    「ハンバーグちゃん、いい筋肉になるんだよ。」って声かけといた。
    頑張ってほしい。私の筋肉。


    今日はお勉強日。帰りにジムで有酸素してこようかな…。


     

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント6件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ はじめまして!
      通りがかりに読ませて頂きましたが、あら素敵、と思い、
      年齢と身長が近いのでライバル登録させて頂きました。
      私も筋肉をつけながらゆえさんくらいの体重まで落としたいですー!

      これからも日記読ませていただきますので、
      よろしくお願いいたします。
      2016.05.06 07:22
    • しずかさん しずかさん ゆえはん体脂肪増えましたん?
      あちゃーですね(≧∇≦)
      私もすごい増量!(◎_◎;)
      やばいです(≧∇≦)
      2016.05.06 08:25
    • ゆえ ゆえ > ゆきやんこさん
      こんにちは!初めましてゆえです。
      頑張って筋トレしてま~す。

      よろしくお願いします。

      年齢近いってことはダイエット…苦労してますね(笑)
      でも負けずに一緒に頑張りましょうね~!
      筋肉つけて脂肪撃退しましょ!
      2016.05.06 12:13
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      すごい増量って…((+_+))

      でも体脂肪増えるほうがやじゃない?(笑)
      …どっちもいやか(笑)

      そろそろまた一か月くらいがんばんないとダメかな??
      ほんでもってお帰り


      2016.05.06 12:15
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) プロテインはドリンクとかゼリーとか入れないと
      50gなんて無理だよね。
      てか筋肉を増量させて体重も必然的に増えて
      のちのち脂肪だけを削るってやり方の場合
      プロテイン摂取量はその1.5倍だってんだから
      3食プロテイン飲まなきゃ追いつかないw
      そもそも金銭的に無理。
      それでそのやり方は挫折したからね、あたし。

      てか、まーーーた54kgおかえりだよ。
      あたしの身体、ホントこの数字大好きで困る(笑)
      2016.05.06 15:16
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      無理だよ。無理。ささみ食べても無理。
      なのに1.5倍とれって…拷問じゃん(笑)


      54キロ見えないから大丈夫!保証する(何をだよ・笑)


      大体脂肪だけ削るって…
      方法が聞きたい(笑)


      2016.05.07 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    (脂肪酸)を燃焼させる細胞内のミトコンドリアの活性が、歩くだけでも起こっているから。 最も苦しい全力での疾走のときに呼吸によって取り込んで ... からにしたほうがよい。 用語解説 Q&Aコーナー 呼吸数を高めなくても脂肪が燃焼するようにできます ... 歩くことでも運動になると言われる。それは運動によって行われる酸素を取り込み、糖(ブドウ糖)と脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんで ... たか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.2kg

日記
419
ライバル
9
被ライバル
17