101日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 65.1kg 55.1kg 53% (あと10kg) 162cm 65.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.6% 28% 162cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.5kg
    ☆BMI 24.8
    ★夜体重 64.7kg

    想定内の増量ですが情けないっ(>_<)
    ツベコベ言わず、今日からダイエット生活再始動です!!

    昨日は夫とウォーキング&スロジョグをしました。
    スロジョグは、骨格調整の先生から禁じられているので
    本当はまだダメなんですが、どうしても走りたくてちょこっとだけ
    走っちゃいました(^_^;)

    身体の疲れが抜けたせいか、かなり快適に走る事ができ、
    また、骨格調整の効果なのか、重心も身体の真ん中にある感じで
    とってもいい感じでした♫♫

    今日は二度目の骨格調整。
    前回の施術後は身体の調子がガクッと悪くなったので
    少し心配ですが、悪い物は前回で全部出たと信じて
    今日もゴリゴリしてもらって来ます(^O^)¥

    «父宅解体進捗状況»(すみません!!自分用の記録です)
    ・捨てコン掘り起し
    ・塀撤去

    朝 : ホットヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード・アマニ油)
    間 : 缶コーヒー
    昼 : 寝かせ玄米80g 納豆(明太子・ごま) 鯖塩焼き 煮物(竹輪・舞茸・凍み蒟蒻) サラダ(サニーレタス・水菜・豆・トマト)
    夜 : 水餃子6個 サラダ(水菜・パプリカ・ツナ・おかか・すりごま) いちご
    間 : 缶コーヒー

    ◎犬の散歩 : 30分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜
    ◎その他 : 自転車 6分×2(自宅⇔父宅)・水中ウォーキング(予定)
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント12件
    • ミユキチ ミユキチ 骨格調整の効果を感じられたんですね^^
      今日2回目、いい効果また感じられるといいですね!

      私も今日、整体にいってきます^^
      合うといいな~

      みとひさんは取り組み姿勢がまじめなので
      通常モードにしたらすぐもどるとおもうます^^
      2016.05.06 10:48
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 数日ダイエットとか運動とかお休みした後の再開って
      とっても爽快にやれるので、気持ちよかったりしますね。
      以前足痛かったのを3日休んで再開したら、カラダがより強化された気がしました。
      2016.05.06 11:33
    • おばば55(退会済み) おばば55(退会済み) スロジョグ、ご主人と一緒なんですね~。一緒に走るヒトがいると、楽しいですよね。今日わたしは、ひとりランだったので、うらやましいわ。

      そうそう、日焼け対策は、ばっちりですかー?
      わたくし昨日の自転車で日焼け対策をすっかり忘れ、若干見た目がえらいことになっております、、、。同僚の白い目を思うと会社いきたくないわwwww
      2016.05.06 13:03
    • はち(退会済み) はち(退会済み) ダイエット生活再開ですね♥
      みとひさんならスッと元の生活&体重に戻せますとも!

      スナック菓子は以前だったらご褒美だったけど、罰ゲームになっちゃったかな?
      インスタント麺も。
      でも、旦那さん喜んでくれたみたいで良かったですね♥

      また一緒に頑張りましょう♥
      2016.05.06 17:43
    • でーみ でーみ 参考になります! 2016.05.06 18:20
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      そうなんです~^^正直イマイチ効果を感じられてなかったのですが、
      走ってみて初めて身体が整っていることが感じれました♫

      昨日は二度目の施術だったのですが、好転反応もなく
      一度目よりも身体がすっきりした様な♪
      あとは長年のクセが再発しない様に、日常生活での姿勢に
      気を付けながら過ごそうと思います〜。

      ミユキチさんの整体は如何でしたかぁ!?
      身体が楽になっています様に(^人^)
      2016.05.07 08:48
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      そうですね~! スロジョグやウォーキング、かなり長いこと
      お休みして、さらに身体を調整した上での再開だったので
      かなり楽というか、自分の身体じゃないみたいでした(笑)
      改めて休息の大切さを痛感しています~。

      2016.05.07 08:51
    • みとひ みとひ > おばば55さん
      いつもは私もひとりで走ってるのですが、今回は強引に夫を
      連れ出して走ってみました^^
      少しだけでしたけど、やっぱり走るのって楽しいですね♡♡

      日焼け対策は、顔・首・デコルテまではばっちりです(笑)
      でも、腕などはなおざりで結構黒くなっちゃってます(^_^;)

      連休明けに真っ黒くなって出勤してくる人、毎年ひとりふたり
      必ずいましたね(笑)
      こうなったら開き直ってドヤ顔で出勤しちゃうっていうのも
      アリだと思います(^皿^)b
      2016.05.07 09:01
    • みとひ みとひ > はち@大減量中さん
      はちさん、お久しぶりです♡♡
      お蔭様で昨日一日少し気を付けただけで、体重は
      粗方元に戻りました~!!

      スナック菓子は、そうですねぇ~。
      確かに罰ゲームとまでは言いませんけど、ご褒美ではなくなったかな。
      インスタント麺もまた然りです。

      ただ、まだインスタント麺が残ってるんですよね~(>_<)
      捨てられないのでどこかで食べないと・・と思ってます。
      野菜のトッピングなど増やせば、まるっきしジャンキーな感じでも
      ないかな、なんて(^w^)

      はちさんも体調の悪い中旅行お疲れ様でした^^
      お互いまた通常モードでダイエット頑張りましょうね♫♫
      2016.05.07 12:34
    • みとひ みとひ > でーみさん
      初めまして!!コメントありがとうございます^^
      励みになります~♫
      2016.05.07 12:46
    • でーみ でーみ これから宜しくお願いします(*^_^*) 2016.05.07 18:52
    • みとひ みとひ > でーみさん
      こちらこそ宜しくお願いします(^人^)
      先日ライバル登録して頂いたのですねー。有難うございました!!
      私もライバル登録させて頂きます~!
      2016.05.07 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果 ... が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... りますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ない ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41