あれから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 54kg 55.8kg 100% (あと0kg) 176.4cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 176.4cm 平均

 » 
2016年05月04日

  • あかね

    大学1年生の春から夏にかけて、大幅な減量をして早2年。
    リバウンドすることなく、55kg〜57kgで維持できている。

    それはきっと痩せてから近所の人や知らない人に「スタイルいいね〜」「脚長いね〜」「モデルさんみたい」と言われるようになったからだと思う。

    ただ、未だにピルは手放せない。将来子供が欲しくなったら、わたしは産めるんだろうか…。

    ニキビもまだたくさん出てくるし、跡もまだ残っている。

    これからは豆乳を飲んだり、ヨガをしたりして身体作りを頑張ろうと思う。

    胸がない幼児体型はもう嫌だ!
    綺麗なスタイルって、ただ痩せてるだけじゃダメなんだなって気付かされた。

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    のに、やらないといけないと思っていることがたくさんあるんですよ。意外とそんなにキャパがあるわけじゃないから ... ないかな。 ――モデルとして体型維持のために気をつけていることは? 理想はあるけれど、実現するのはモデルの私にとって ... ます。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやっておいた方がいいことがあれ ... 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーも
  • はらぷよ
  • 豚汁の共食い
被ライバル - 全てを見る
  • さくり
  • あや
  • みーたん
  • りんご
  • uren
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あかね
あかね

176.4cm 54kg

日記
179
ライバル
3
被ライバル
5