最近1500kcal程度だと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年05月06日

  • くねくね♭

    今日の朝の電車の中は、サラリーマン、学生、遊びに行く人のコラボレーションwでいつもより多い。
    こういう中で、風邪引いてる人がいると、って、この書き込みしてる間に「風邪引いてる人に初期対応するから電車が少し遅れます」ってアナウンスが流れた。
    せめてマスクして欲しいっと書こうとした矢先の出来事ですた。

    あと、臭い人どうになならないかな・・・。
    風呂毎日入る。衣服2日以上連続で着ない。食事もできれば気をつけて欲しい。

    これだけでも大分違うのに・・・(;_;)


    そしてやっと表題の件w
    最近、エネルギー補給が少ないとガス欠を起こすようになりました。
    もう少しだけ絞りたかったけど、体調不良してたら無意味だから緩和しますか。



    16:00追記
    日課の筋トレw
    今回から背筋モドキを追加。(うまくやれてる気がしないので、模索中です)

    スクワット600回
    腹筋200回
    プランク80秒3回
    フライングドッグ15回*2回
    腕立て50回
    (両腕両脚上げの)背筋30回

    背筋は自分に会うやり方をもっと調べるか(><)


    17:30追記2
    電車ネタしりーーずw

    これは圧倒的に野郎が多いけど、座椅子に座るときに、脚を広げて座るな!脚を前に出すな!(2×2タイプの椅子場合は特に‼)
    ほんまに腹が立つ。
    ひどい人は流石にその場で注意しているが・・・。
    枠の中に収まろうって発想がないのかが本気で疑問に思う。


    20:00追記3【お食事中の方注意】
    昨日一昨日と、お通じの出が悪かったのですが、今日は食事を通常メニューに戻したら、昼過ぎからお通じの出が回復してきました(  ̄▽ ̄)
    そして今、か ん ぜ ん 回復♪
    下っ腹の出っ張りが少し減りました。
    やっぱり溜まってたんだ・・・

    23:25にて更に出る。いったいどんだけ出るの今日は!?

    カロリー合計:1800kcal07:19
    •  
    • コメント11件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おはようございます!
      暖かくなってニオイも気になるシーズンになりましたね。
      この間、駅のベンチで席4つも離れていたオッサンのニオイが
      気になっちゃってってのがありました。ロウのニオイなんですよね~
      あれ、洗濯しないでずっと着てると臭うやつ。
      そんなん電車乗るなよ~っって感じです。
      あと、通勤電車のオッサンのオクチが臭いやつ、あれなんとかなんない
      んですかね(笑)
      2016.05.06 11:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      おはこんにちばんわですー。

      においは本当に気分が悪くなってくるので、電車改札口に臭いセンサー導入してもらって、一定値以上の人は乗車拒否できるようになって欲しい(><)

      この辺だと特にブラジル人が高確率で激臭(低確率で少し臭い。要は全員くさいwなんなのあれ‼)を発している・・・
      2016.05.06 12:04
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 体調悪くしたら、元も子もないもんね。。
      自分の身体を知るのもダイエットなんだねー

      満員電車は密着度半端ないから、どうしても匂いは気になっちゃうね。
      私も、キムチや納豆には気を配らなきゃf^_^;)
      2016.05.06 12:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      自愛しつつがんばります(^○^)

      まぁ、ほぼゼロ距離で匂う人は近くによらなきゃ問題ないので気にはしないですが・・・。
      そういうレベルじゃない人が一定数いるってのが・・・(;_;)
      2016.05.06 13:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは~体調悪化で痩せたら体重もすぐ戻るからね~充分痩せてるよ!維持でいいと思うよ!あまり痩せすぎて~アンガールズみたいになったら逆に魅力減るよ~中肉中背か羽生くんくらいで魅力的じゃないかな? 2016.05.06 13:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん

      わたくし、元来は節制何てやってこなかったから、制限自体は今後も必要と考えてます。
      最終目標は、日課がごく自然な状態となることでっす。
      2016.05.06 16:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんなるほどある意味私と同じだね~まあ最も今日は何回もauショップに2往復して精神疲労したけどね笑まあ結局は優秀なはずの深町さんが勘違いしてたわけだこど笑 2016.05.06 17:19
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      筋トレ頑張ってらっしゃいますね!

      私も出来るようになったら頑張ります(*´∀`)♪
      2016.05.06 19:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      はい、頑張ってます(^○^)
      最近、水分過剰多なので、室内温度37度の場所で筋トレしてたのは秘密ですw
      めっちゃ汗出たw
      2016.05.06 20:37
    • すみれ すみれ においは困っちゃうね~。

      それに私は香水や化粧、柔軟剤のにおいも、ゲホッっとくる時があります。
      まぁ、口臭や脇グァw、不潔な臭い、カレイ臭よりは我慢できますけど…。

      ご家族や周りの人は教えてあげないのかな?って思う時ありますw
      朝からこの臭いの人に会うと、だいぶブルーになっちゃうわw

      筋トレメニュー、毎回見るだけですごいって関心してます(;゚д゚)….
      これだけの体を支えるには、そりゃあ、カロリーも必要だよね。
      がんばりに、脱帽です! ゆるめてね~w
      2016.05.06 21:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      においは本当に我慢できないのYO!

      段階踏んで、緩めていきまっする(  ̄▽ ̄)
      2016.05.06 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    %、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけで ... 。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなければならな ... ン、麺類などの主食か、砂糖が含まれた飲み物か菓子類、補助食品でもよいので摂るようにします。 朝食をエネルギー量が少な ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58