気晴らしに…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 86.4kg 70kg 17% (あと16.4kg) 168cm 86.4kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • かず

    色んな事が~
    おっさんは、厄年か?
    次から次から…。
    来週お母様が心臓の手術
    先日は突然クルマ壊れるし‼
    バッテリー系だから、クルマも修理出して
    代車生活(°▽°)

    おっさんの術後半年?
    検診は合格だったから一安心

    別れるだの騒いで早1週間
    変わらず毎日話してます
    今は不安やら辛いことばかりが目立つけど、愉快な老後を想像して笑ってます‼
    なるようにしかならないから。

    そんなあたしを心配して
    親友様が遊んでくれました

    スイーツ 雪の下パンケーキ たまごサンド
    吉祥寺の チョコレート専門店
    立川のイタリアンで、ケーキ

    町田 餃子と焼肉 マッコリ

    吉祥寺 いせや 焼き鳥

    沢山食べて、愚痴って泣いて
    すっきりしました

    今日からも頑張ります(*^.^*)

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント10件
    • 鼻たぼ 鼻たぼ |∩⋈∩  
      |・ω・`)  <見守ってるよ>
      |o♥o
      |―u
      2016.05.06 08:22
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。

      彼氏さんのこと、彼氏さんのお母様のこと、いろいろご心配ですね。;_;

      でも、愉快な老後を想像して笑う、というかおふたりの姿勢、ほんとにすばらしいと思います。

      すぐ目の前は暗くても、未来は明るい。

      人生何が幸いするかわからない。

      塞翁が馬。

      わたしもそう思うの、大好きです。

      そして、親友さま、いつもほんとにナイスアシストですね♡
      かずさんがすっきりされたと聞き、すこしほっとしました。

      吉祥寺のチョコレート専門店。
      東急裏のあそこかしら?

      無理しすぎず、休み休みいきましょう♡
      2016.05.06 09:37
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      色々とお疲れ様です(´・ω・`;)
      大変でしょうが、私も見守って
      ますっっ✨
      今日も頑張っていきましょう◎!

      2016.05.06 09:42
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 大ご馳走たべて、少しは充電できたかな?

      重なる時は重なるんだよね、わたしもそうだった。
      今も割と試練、ある
      (>人<;)

      とにかくポジティブに
      笑う門には福来たる
      ☆〜(ゝ。∂)
      2016.05.06 15:07
    • かず かず > 鼻たぼさん
        ∧ ∧
        (´・ω・) =3
        /  ⌒ヽ
       (人__つ_つ

      ちょっと食い過ぎたな(°▽°)
      2016.05.07 21:28
    • かず かず > ぴぴさん
      正解⭕
      東急裏の あのお店です~

      親友様には感謝です
      DCのお仲間にも感謝です
      後悔しない毎日をhappyに過ごします
      ❀.(*´▽`*)❀.
      2016.05.07 21:34
    • かず かず > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとう!
      頑張ります(*^.^*)
      2016.05.07 21:36
    • かず かず > さちさん
      いつもありがとね
      なるようにしかならないからね
      笑う門には福来る

      毎日笑って、おっさんの声聞いてます
      ((o(*⌒―⌒*)o))
      2016.05.08 20:52
    • あちこ あちこ
      フレー♪フレー♪
      かずさ~ん ゞ(`')、

      はむ子さんの日記の
      かずさんのコメントを読んで
      飛んできた あちこでした~(*^^*)

      2016.05.09 09:46
    • かず かず > あちこさん
      飛んできた あちこさん(*^ー^)ノ♪
      キャッチしましたよ~

      ありがとーです
      本日が勝負の日
      また結果はお知らせしますね
      2016.05.09 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って安心して食べ ... せん。血糖値の上昇を食事で抑えなければならない糖尿病の人の食事でも、ご飯から半分ほどのエネルギーを摂るように指示されます ... 溶性食物繊維の働きは期待できません。 血糖値を上昇させる糖質を食べなければ、脂肪が多く含まれたものを食べても太らないようになります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張って ... すが、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだったんですけど ... けど、ああいうシーンは『あぁ、実際あったな~』って思い出したりしてました ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.9kg

日記
351
ライバル
12
被ライバル
31