G.W.飽食の果てに・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.7kg 69kg 11% (あと9.7kg) 155.5cm 78.7kgの体型
    体脂肪 40% 39.3% 35% 155.5cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • ビビ

    G.W.中は
    カロリースキャンもほぼ付けず
    (つけても車移動で買い物くらいだと2000歩いかないんだよね)

    消費は1600くらいにたいして
    摂取は2000越えの日々だったので
    確実に増えてます

    数字的には1㎏増以内だから
    まぁ・・・許容範囲な気がしないでもないけど
    体脂肪が増えて安定・・って感じなのが
    いや~~~な予感がする;

    今日から会社も始まるし
    1日行ったらまた週末休みだが・・・

    生活のリズムを取り戻して
    頑張ろうと思います。

    私は時間があると
    その分だらだらして
    やるべきことができないタイプだったんだな~~。

    本能のままに生き過ぎ~~
    だから太ったんだけどねm(_ _)m

    まっその緩いところが私の良い処でもあるんじゃないかな
    厳しくストイックだったら家族と上手くいってないかもよ?

    ・・とちょっと自分を慰めてみた・・

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント10件
    • ミミ ミミ あらま
      gwは太りますよね、、
      私は何とかキープ出来ました!これも日頃の運動の成果かも?
      日々少しずつでも運動するといいかも!
      2016.05.07 23:36
    • ビビ ビビ > ミミさん
      おはよ~^^

      だよね~時間が無いとか
      疲れて出来ないとか言ってたら
      何時までも変わらない

      とりあえず歩く距離を増やすことから始めてみるわ^-^
      2016.05.08 07:25
    • ミミ ミミ > ビビさん
      ビビさんの日記継続力すごいなーって思うので、きっと こうと決めたことはできる人なんだなって思いますʕº̫͡ºʔ
      2016.05.08 22:38
    • ビビ ビビ > ミミさん
      おはよー( ´ ▽ ` )ノ

      記録してないと100㎏でも超えそうで
      やってる感じなの

      痩せるであろう
      間食抜きとか
      運動とかする決意が出来ない感じ(^^;;
      2016.05.09 07:38
    • ミミ ミミ > ビビさん
      おはようございます!

      間食抜きは、 食べてもいいおやつを作る って楽しみに変えてみるとか!

      運動はキツイ運動じゃなくて、お風呂上りにタオル回し運動(タオルを両手でピンって頭の上で伸ばして、背中の方におろしていくやつ。詳しくはネットで!)とか、やって体に気持ちいいストレッチとかからはじめてみるとか!

      無理にキツイのから やらなきゃってのよりも、やれそうなやつからやるのでいいかも!
      2016.05.09 11:45
    • ビビ ビビ > ミミさん
      こんばんわ^^

      アドバイス有難う♬

      前向きにポジティブにだよね。

      頑張ろうは続かないから
      とりあえず始めようでいいかな^^

      私、独身時代には40kgあるかないかだったのよ
      結婚してすぐに10キロぐらい太って
      それから妊娠で25kg上乗せ
      10kgくらいは戻すんだけどそれよりもじわじわ上乗せリバするっていうね・・

      これから膝にも来ると思うので
      今からほんとどうにかしなきゃなのよ。


      2016.05.09 23:55
    • ミミ ミミ > ビビさん
      40ってすごい!!

      私なんて、ずーっと70とかなおデブさんだった気がします!

      少しずつ一緒に頑張りましょう!
      長い人生だし、一気に痩せなくても 日々の目標として、昨日よりかるく、先週より軽くぐらいな!

      食べちゃったとしても 凹みすぎずに 明日で、来週で調整しよー!みたいな!

      食べるのは美味しいし楽しいですしね!
      2016.05.12 20:07
    • ビビ ビビ > ミミさん
      最近、根本的に
      ダイエットの仕方と言うか考え方を変えないといけないかな?と思ってるの

      と、言うのは
      あんまり食べないでカロリーを抑えるのって、継続してけば一定の効果はあるけどまた、普通に食べたら元通りってパターンが多いよね。

      食べないよりは
      きちんと食べる事を意識した方が良いのかもと思うの。

      私の食欲中枢は狂いまくりなんで
      まずは正常に戻す事から始めた方がいいのかなって。

      うちの旦那も息子達も筋肉ついてて痩せてるの、物凄い量食べるけど
      お腹一杯の時は食べない

      これが私の場合だと別腹とかなんと無く気分で食べるのよ

      要は食欲のコントロールが彼らは自然に出来てて
      私は狂ってて出来ないんだろうなと

      ダイエットをするほど
      結果リバウンドして太ってるから( ̄◇ ̄;)

      きちんと食べるように頑張ってみるわ
      2016.05.13 22:36
    • ミミ ミミ > ビビさん
      食欲が変に働いてしまうのって、必要な栄養素を取れていない時らしいので、ちゃんと食事をとるってのは大事かもですね!

      男性の方が皮下脂肪つきにくいらしいので比較して私だけ、、とかはなる必要ないと思いますが、食事改善楽しみながら頑張りましょうʕº̫͡ºʔ
      2016.05.24 07:45
    • ビビ ビビ > ミミさん
      こんばんは〜(*^^*)
      仕事終わって帰るところだよ。

      何かね家族の食事は作るけど
      自分は気分でお菓子で済ませちゃったりもあって(。-_-。)

      自分の食事にも気が使えるように頑張るわ(*^^*)
      2016.05.24 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... は毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいで ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57