5.6金

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 60.3kg 54.8kg 21% (あと5.5kg) 159.8cm 60.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 美容

 » 
2016年05月06日

  • レオ

    ゴールデンウィークも終わった事だし、今日からまた頑張ろう( •̀∀•́ )✧

    ダイエットの波に足元すくわれてのまれちゃったけど、今度は上手く乗りこなせるようにするぞ!

    みんなが出来て、自分だけ出来ないって事、きっとないはずなんだから、諦めずに頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧


    写真①


    写真②


    沢山食べちゃった(。・ω・。)

    間食
    ガム6個
    おからクッキー1枚
    ゼロカロリー紅茶
    飴3個
    ソフトキャンディ3個
    ラングドシャクッキー2枚

    今、食欲が止まらないから、思いのままに夜食べてみた。
    明日も明後日も好きなように食べて、そのあとは考えよう。
    満足したらスイッチ入るかも!

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.05.06 20:31
    • レオ レオ > すみれさん
      試行錯誤しながら頑張ってみます!
      2016.05.06 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    るキノコ、海藻などを多めに食べるようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... んの少しの量にしておきます。 食欲が高まらないようにする方法はありますか? 食欲 ... ために、砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにすることです。 レプチンへの反応をよくする食べ ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6