調整スタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.7kg 51kg 82% (あと0.7kg) 165cm 51.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • あしべ


    数日間 日記をお休みしてしまいましたが、
    7連休中は ほとんど昼夜ともに外食で(爆)、
    好きな物をこれでもかと食べて大満足(´ワ`*)←コラ!

    生理前なのもあり52kgは軽くオーバーすると思っていたのですが、
    たくさん食べていたせいかお通じが良く(笑)51kg台で留まれました☆
    …が、増量は増量なので目標体重までしっかり調整をしなくては~!

    8日の生理スタートから始めようと思っていた
    グルテンフリーダイエットを 2日前倒しで今日からチャレンジ♪
    それに加えて 血液型やMEC食なども意識してみようと思います。

    グルテンフリーの2週間チャレンジ終了時には
    50kg切るか切らないかくらいまで調整できたらいいな~(´∀`*)
    頑張ります!!





    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ おはようございます!!
      いよいよ調整スタートされたのですね^^
      私も今日から仕切り直しですっ♫
      お互い肥えた分を取り戻すべく、また頑張りましょう(笑)!!
      2016.05.06 09:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おかえりなさいーーあしべさん(^_-)-☆

      食べた7連休.+*:゚+。.☆たったこれだけの増量で グッジョブですょぉ。

      あしべさん調整期間スタートとのこと!!!
      見習わなければですっっ*\(^o^)/*
      2016.05.06 09:09
    • あしべ あしべ > みとひさん

      たくさん楽しんだ分、今日から気合を入れて調整です。
      お互いに頑張りましょうね♪♪ ファイトー!!(*´▽`)ノシ

      2016.05.06 11:29
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      すごい増量にはならずに ひとまず安心しましたが、
      このまま定着してしまわないように調整を頑張ります~!
      新しいダイエット法にも楽しくチャレンジしたいです(´ワ`*)

      2016.05.06 11:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      7連休、楽しかったようでよかったです。
      体重が増える予想が、そこまで増えないと嬉しいですね。

      グルテンフリーどんな感じか、私も気になります。
      2016.05.06 21:50
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      今回は大増量を覚悟していたので、
      そこまで増えずに済んでよかったです(´∀`*)

      グルテンフリーをするとダイエットはもとより
      体調が良くなるらしいので、それにも期待です♪♪

      2016.05.06 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタート ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31