5月6日(金)曇りのち雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.5kg 50kg 32% (あと4.5kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28% 29.3% 23% 158cm 美容

2016年05月06日

  • のぶりん。

    今日はみんなが 出勤&学校

    なので 私はゆっくり友人とデート❤
    まぁ いつも 時間があるので デートしてますが あっちの友人、こっちのママ友… 予定が埋まってます

    いかがお過ごしですか?

    休み明け といっても また明日は休みですけど

    わが家は 週末は学校参観なので
    休みが休みでない このGWの バラバラな 生活リズムを早くなんとか したいと思う今日この頃…

    今も 高校生 遠足のため 早出
    3つのお弁当も いつもより早起きでの用意 午後から雨かもということで
    学校まで送迎

    なんか もうすでに 息子 甘えが出てる 送る私も甘いけどf(^_^;)

    みんな居なくなった家が もう 乱雑

    新聞は定位置じゃないし、
    リモコンもコタツの上じゃないし(まだ、しっかり機能してる。コタツ朝晩は必須)
    飲みかけのコップ
    食べたままのお茶碗
    脱ぎっぱなしのパジャマ
    ズボンなんて足の形が分かるような
    ストンと下ろしたままの形でそのまま

    これって 私の躾のなさですか?

    朝は まず これを一つづつ片付け
    私の朝食に 入ります

    ゆっくり 新聞読みながら 広告みて
    コーヒータイム

    今日もそんな始まり~

    午後から雨らしいので
    洗濯は 軒下にするとして

    今日も1日笑顔で行こうね(*´∀`)♪


    《食事》
    ☆昨夜
    ヨーグルト

    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    ソバ&寿司ランチ

    ☆間食
    ミスド ゴールデンチョコレート
    コーヒー
    菓子パン


    ☆夜
    大根と豚肉本だし煮
    ご飯
    じゃこの甘露煮
    朝の残り
    卵焼き&ウインナー&から揚げ
    豚肉生姜焼き

    ☆間食
    のり塩ポテチ
    牛乳
    ヨーグルト

    お通じ➡❌

    《反省》
    今朝は新聞なかったね
    新聞受けに新聞なくて 机の上に テレビ欄のみ あったから 今日は無しか( ̄▽ ̄;)と気づいた朝‼

    変なスイッチ入って 食べ過ぎ~
    お腹パンパンなのに

    胃の拡張が気がかりです(>_<)

    頑張ろう~( ノД`)…




    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん お友だちとのデートを楽しんでいる頃かしら(*^^*)

      私は今日はお仕事だけど、有休で休んでる人が多く、職場ものんびりモードです。

      家の散らかりようも、のぶりん。さんがうちの様子を見たらびっくりするよ。
      しかもうちは乱雑なまま放置して家を出てきちゃうからなぁ~そんな家に帰るのも嫌なのよね。

      子供達の方が早く帰るので、今朝は置き手紙して、せめてこれだけはやっておいて欲しいってことを書いてきたけど…どうかな(笑)
      2016.05.06 12:45
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) うちもチビちゃんには甘い私www
      今日は送迎プラスお弁当をお昼にお届け
      (ただ単に私が寝坊した笑)
      温かいものは温かく
      リクエストの唐揚げは出来立てで
      サラダはひんやり新鮮なまま
      アボカドも入れたったー♪
      そのあと自分もランチでバクバク食べ
      痩せるどころか増えまくってる体重・・・
      うーん、どうしたものか(灬ºωº灬)
      2016.05.06 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・マーレ プライベートガーデン

    今井駅 1日1組貸切!緑溢れるプライベートガーデン付の一軒家で、家族・友人みんなが笑顔に ... ラ・マーレ プライベートガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23