今日は仕事日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.5kg 53kg 93% (あと1.5kg) 170cm 54.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.3% 14% 170cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • maki

    昨日は、動物と戯れてると、癒されましたよ〜(^ ^)

    ストレスフリーで、上手く調整してたので、体重は戻りつつあり、ヨカッタヨカッタ。

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント18件
    • みかん みかん お写真はmakiさん?
      すっごい可愛いー‼顔小さいー‼細ーっ‼O(≧∇≦)Oママさんに見えないー‼
      すみません、興奮ぎみですf(^^;
      2016.05.06 12:12
    • maki maki > みかんさん
      わぁぁ〜(^人^)嬉しいです、ミカンさんに褒めていただけたぁ。
      褒められて伸びるタイプです私w
      2016.05.06 15:14
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ストレスを溜めないというのはなかなか難しいです。
      でも、動物との戯れは癒されますね。
      調整がうまくいかれているのもさすがですが、
      何気に数値の写真見たら体年齢が18歳というのは凄いですね。
      2016.05.06 16:41
    • にゃんこ にゃんこ すんげぇ、びじん!!

      体も細い細い!!
      2016.05.06 17:31
    • maki maki > りきぼうさん
      身体年齢は、アテにならないですよー(^◇^;)おのぼりさんにならない様。
      違う違うと、自分で言い聞かせてます。だって、31だもの笑
      2016.05.06 17:58
    • 莉沙 莉沙 ウサギに負けないmakiさんの可愛さよ~!!笑
      腕めちゃくちゃ細くて羨ましいです!手足長い♡♡
      2016.05.06 18:53
    • maki maki > 莉沙さん
      ありがとうございます(*^o^*)
      勿体無いお褒めの言葉(^人^)
      優しい莉莎さんのおかげで、気持ちも高まります、感謝です(^^)
      また明日からダイエット頑張れますー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.06 19:58
    • まっち まっち か、か、可愛い〜(o^^o)可愛いmakiさんにキュンキュンだわぁ(*^_^*)スレンダーだし、こんな可愛いママさんだなんて〜(^з^)-☆癒されましたー^^
      2016.05.06 20:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ソフトバンクだから、3枚めの写真が見れなくて残念。

      順調に体重を落とされていて、素晴らしいです。
      2016.05.06 21:47
    • maki maki > まっちさん
      コメントありがとうございます(*^o^*)
      ストレスフリーな動物と触れ合ってると、自然にニヤけちゃうんですよねw至福のひととき、ダイエットの合間で、リフレッシュは続けたいと思います(o^^o)まっちさんの優しさのおかげで、また励めます‼︎うれしい声がけ頂き、幸せ者です私( ̄^ ̄)ゞ
      2016.05.06 21:50
    • らん らん こんばんは~

      makiさん可愛いぃ(´✪ω✪`)

      手足も長くて羨ましい❤❤❤


      動物は癒やされますよねっ☆彡

      らん家は毎日インコちゃん達に癒されてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
      2016.05.06 22:05
    • maki maki > らんさんインコちゃんたちいるのですねー(*^o^*)可愛いだろなぁ〜、良いですね〜(^ ^)w動物たちと触れ合って、心が洗われましたよ。邪念を振り払い、心機一転して頑張ります‼︎そして、モチベーション上がるコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞおかげで活力になってます‼︎ 2016.05.07 03:03
    • maki maki > やえ桜さん
      おはようございます(*^o^*)
      すみませんコメント見落としてましたヽ(´o`;そうなんですね、3枚目、ウサギなでながらニヤついた私の写真です笑
      画像、見れたり、見れなかったり、ありますよね。私、あんまり機械強くなくて、違いがわからないですが、、、。今度詳しい弟に聞いてみようσ(^_^;)
      失礼いたしました、返信遅くなりすみませんでした。
      2016.05.07 07:09
    • maki maki > にゃんこさん
      コメント見落としてました。返信遅くなりすみませんでした、褒められて、うれしいです(*^o^*)
      にゃんこさんも、良い休日過ごせます様に、更新待ってます‼︎
      2016.05.07 07:20
    • りったん♡ りったん♡ 可愛い~♡
      スレンダーだし言うことなしです♡
      うらやましい~!!( ˊᵕˋ )♡
      2016.05.07 22:33
    • あい あい 動物って人間と違って余計なこと言わないから癒やされますよね~
      目標がいよいよ見えてきましたね!!
      makiさん、頑張れ~!!
      2016.05.07 23:11
    • maki maki > あいさん
      ありがとうございます(*^o^*)
      頑張ります‼︎夏まであとわすが。
      2016.05.08 12:09
    • maki maki > りったん♡さん
      ありがとうございます(*^o^*)
      目標まであと少しなんで、頑張ります‼︎
      2016.05.08 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われると ... ってくるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    れは手軽さがすごくいいですね!  知らず知らずのうちに溜まってしまうストレスは、日頃からのケアが大切。この春はリラックスしてストレスフリーに過ごせると ... はカラダの不調の原因になる」と回答していますし、「仕事におけるストレスが原因で、実際に体調を崩した経験がある」と ... ■【物欲乙女日記】働く女性は4月の「新生活ストレス」にご用心!?  今年はとにかく咲くのが早くて焦りました ... 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!? ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55