8:25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 68.1kg 50kg 0% (あと18.1kg) 157cm 68.1kgの体型
    体脂肪 41.7% 43.7% 30% 157cm 標準

2016年05月06日

  • 百(もも)

    徐々に筋肉付けないとなー(´・ω・`)

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    ようにするためには、運動後には入浴することなく、徐々に筋肉 ... 働きは、筋肉の温度が低いときには低く、逆に筋肉が温まりすぎることで低下するが、リ ... が温まっている間は盛んに働いている。運動後には、筋肉の温度は徐々に下がっていくが、温度低下につれてリパーゼの働きも徐々に ...

    ダイエットラボ
  • リバウンドしないダイエット1位は…? cyma/エイチーム調べ

    ェイプアップをしたことはあるか聞いたところ、自転車ダイエットを行っている人は17.8%にとどまったが、25.9%が今後してみたいと ... が太くなりそう」という回答が多く、「太ももに筋肉がついて太って見られそう」などの声も多かった。 ... まで行った運動をしてのダイエットの結果について聞いたところ、運動の中でも「ウォーキング」「自転車」「水泳」「ヨガ」「筋トレ」はリバウンドせず成功したという声が多い結果とな ... リバウンドしないダイエット1位は…? cyma/エイチーム調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • みどり
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
百(もも)
百(もも)

157cm 69.1kg

日記
126
ライバル
2
被ライバル
2