○160506金

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 81kg 53kg 0% (あと28kg) 160cm 81kgの体型
    体脂肪 39% 38.3% 25% 160cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • Ricco

    80キロ台なのは
    違う体重計のせいではなかった。
    _| ̄|○






    ☆水
    ☆成城石井グリーンスムージー


    『とりかつ』
    ☆親子丼
    ☆漬物
    ☆あおさのお味噌汁
    ☆ほうじ茶

    とり専門店の親子丼は、
    すごーく美味しかったけど
    店員が感じ悪いし
    ランチ時も分煙じゃないのか
    タバコの煙モクモクなので
    2度と行かない。

    間食
    ☆えびせん
    ☆ガルボミニ

    職場で頂いたえびせんを食べながら駅へ。
    食欲に火がついてホームの売店でチョコレートを買う。
    電車は座れたのでチョコレートをあっという間に食べてしまう。
    お腹すいた。
    足がむくんで足首が雪だるまのようになっている。
    草むしりの筋肉痛も日に日に痛みが増していく。



    ☆すみれ
    ☆チャーシュー
    ☆ほうれん草
    ☆のんある気分青りんごサワーテイスト

    間食
    ☆バタークッキー
    ☆コカコーラゼロ


    すみれ…カロリー的にも大奮発のご褒美だったのに、油っぽいだけで塩気が足りなくまずかった。
    ガッカリ〜
    (T_T)
    と思ったら、粉末スープを入れ忘れたことに完食後に気付いた。
    悲しすぎる。
    足だけじゃなく体全体がむくんでる。
    顔もおなかも手も。
    最近むくむことが少なくなってたんだけどかなりひどい。
    生理きたら治るかな。

    結局今日摂取したカロリーも
    軽く2000kcal超えてしまった。
    バタークッキーを食べる前に
    残りのカロリーを確認すべきだった。


    本日以上





    朝食

    0kcal(1杯)
    グリーンスムージー
    86kcal(1杯)成城石井

    昼食

    親子丼
    680kcal(1食分)とりかく
    漬物
    43kcal(1食分)とりかく
    あおさのお味噌汁
    33kcal(1杯)とりかく
    ほうじ茶
    0kcal(1杯)とりかく

    夕食

    すみれ
    583kcal(1食分)日清食品
    のんある気分青りんごサワーテイスト
    0kcal(1杯)サントリー
    ほうれん草/100g
    25kcal(1食分)
    焼豚切り落とし
    164kcal(1食分)セブンイレブン

    間食

    えびせん
    5kcal(1食分)
    ガルボミニ
    237kcal(1箱・袋)明治
    バタークッキー
    616kcal(1個)セブンイレブン
    コカコーラゼロ
    0kcal(1杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2472kcal08:24
    •  
    • コメント3件
    • ひらリン ひらリン ドンマイ! 2016.05.07 04:48
    • ひらリン ひらリン ヤバい‼
      頑張って
      越えられないラインってあるよね。
      2016.05.07 04:51
    • Ricco Ricco > ひらリンさん

      ありがとう。
      (^-^)
      2016.05.07 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Ricco
Ricco

160cm 82.9kg

日記
225
ライバル
5
被ライバル
6