10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.3kg 48kg 2% (あと7.3kg) 159cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • ハル

    おはようございます。

    昨日は体重測定すら忘れてしまいました!(◎_◎;)

    我ながらなんてヤル気が無い…。

    今日は久々にお仕事。

    連休は忘れて浮かれない1日を送らねば〜っ(>人<;)

    朝食

    コーヒー
    40kcal(1食分)
    トースト(クリーム)
    300kcal(1食分)

    昼食

    パン
    450kcal(1食分)
    コーヒー
    40kcal(1食分)

    夕食

    生ハム
    50kcal(1食分)
    白ワイン
    70kcal(1食分)
    コロッケ
    200kcal(1食分)

    間食

    煎餅
    60kcal(1食分)
    カール
    220kcal(1食分)
    ハーベスト
    170kcal(1食分)
    キャラメル
    120kcal(1食分)
    チーズ
    100kcal(1食分)
    赤ワイン
    50kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1870kcal08:28
    •  
    • コメント6件
    • おもち おもち 私も忘れそうな時ある(笑)
      朝はバタバタしてると特にあっ!ってなる( ̄▽ ̄;)
      2016.05.06 17:06
    • makariko makariko お仕事お疲れ様(*^_^*)
      そんな日もあるよ・・・ドンマイ!
      今日も飲む?!(笑
      2016.05.06 18:39
    • ハル ハル > おもちさん

      連休、特にどこかへ行った訳でもないのに、なんか浮かれてしまいましたε-(´∀`; )
      2016.05.06 19:45
    • ハル ハル > まかりこさん

      今日も飲んでしまったよ〜(>人<;)

      白ワイン少しにしておきました(^_^;)
      2016.05.06 19:46
    • makariko makariko > ハルさん
      よーし!飲んでる(๑`・ᴗ・´๑)(笑)
      何が嬉しいって、私の周りには
      毎晩飲む人なんかいないの
      だから
      飲みながらもダイエットしたい!っていうライバルさんの存在は大きい♥
      2016.05.06 19:54
    • ハル ハル > まかりこさん

      よーし、飲みながらダイエット成功させましょう!!(笑)
      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      2016.05.06 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    に、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... 酸素運動を終えると急に血液の流れが元の状態に戻るわけではなく、徐々に低下しながらも血流が盛んな状態は保たれています。1 ... 0分間の有酸素運動であっても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらない ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    か濃くなった? と思ってしまう自分が、あぁ、悲しすぎます。 “付き合う話”からちょっと逸れてしまいました ... きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ちょっとしたことに大きく振り回されながら ... いう疑問も浮上する。おぉ、こわっ! 仕事と恋の両立を難なくこなしてしまう女性ももちろんいるでしょう。でも、それができない ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ... リーガロイヤルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • makariko
  • ふーさん
  • ちさと
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • makariko
  • おもち
  • ちさと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ハル
ハル

159cm 56.3kg

日記
89
ライバル
5
被ライバル
4