3点セット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • ちむたむ

    ジョグ3.7km。月間トータル19.7km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    やっと子どもたちが学校に行ってくれた。家族がいる方が休まらないので、やっといつも通り動けるのが嬉しい。

    ハンドメイドマラソン43個目。ランチョマットとコースターを入れるミニトートを作ってみた。ミニトートだけでも使えるように内ポケット付き。こんな風にセットにすると見栄えがいいかも??
    端切れの時はゴミ?に見えるけれど、こうやって形にするとちゃんとしたものに見える。

    生理中 カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ちむさんが なにげにスクワット100回以上、
      毎日してるんだよねええ。
      ワタシも見習わなきゃ。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      ミニトート付きの、コースターとランチョンマットの
      セットだと お店の商品みたい。
      いや、そこらのお店の商品より、メイドインちむたむさんのが
      おしゃれで素敵ぃぃ!!!
      2016.05.06 10:17
    • ニーナ ニーナ この柄でこのセット、いいですね!
      水玉と合わせるところがかわいいです。
      (^ω^)
      2016.05.06 22:49
    • ののこ ののこ うちもやっと通常運転。と思ったら、土日ですね。
      ほんとちむたむさんは、おしゃれに生まれ変わらせる天才ですね。その才能が羨ましい(♡´ ˘ `♡)
      2016.05.06 23:28
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      実は私にはスクワットが一番むいてるかな~と思ってる。
      ランは日焼け(とシミ)が怖いし、プランクはやっぱりキツイし、食事制限は絶対無理。
      走ったり泳いだりはいつか辞める時がくるけど、多分スクワットが一番最後まで残る運動なんだろなーって思うよ。
      2016.05.07 10:52
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      紺+白のドットが大好き!!ドット可愛いですよね~~

      2016.05.07 10:53
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      紙袋から端切れが出てきた時は、「ゴミ??捨てちゃおうかな~」って一瞬思ったけど、こうやって形にすると布もいきますね~

      このセット、気に入ったので今度は茶色でもう一セット作っています。
      2016.05.07 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... ために記録をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表 ... ことです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものが ... しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE

    本八戸駅 トランペットの音色がふたりを出迎える。84名の参列者に見守られ祝福される挙式を ... ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80