プチ旅と◯◯弁当

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 18.3% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • はるみ


    父が旅気分で帰りたいと、新幹線でなく普通列車に乗るというので、

    愛妻ならぬ、
    『愛娘バランス駅弁当風』作りました。

    ん?愛娘?自分で書くとムズムズするわ、、、( ̄▽ ̄)

    父の好物の塩酒蒸し鶏、肉巻き、アサリのガーリック蒸し、、、。

    お弁当目を目の前にガマンできなくなり、そそくさとビールを買いに行きお昼前に完食したこの食い意地DNA、、しっかり受け継がれておりまする。

    私はこのお弁当の残り物をお昼に( ̄▽ ̄)節約節約、、、。



    さあ、体重はたいして減らず南紀白浜アドベンチャーワールド(ー ー;)ズーン

    列車内から更新中です(写真)

    毎回旅行のたびに先の天気予報にまどわされ、決めてた日取り変更無理やりしてくるオット。

    事前の天気予報で雨になるからとわざわざ土日でなく、コドモ休ませ私の意見無視して金土で行くことにしたのに雨(ー ー;)

    だいたい今までも何回も変更してきましたが、予報外れてばかり。



    『雨どうしよう❓雨に濡れない服がいいかな❓何着てくの❓傘持ってくの❓やっぱり雨降るんかな❓てるてる坊主作ってや。』

    うだうだうだうだ、、、うだうだうだうだ。

    さすがに昨日は呆れて、

    『パパが坊主になってぶら下がったら効果大ですよ(¬_¬)』

    なんて返してしまった( ̄▽ ̄)




    それより海の幸が美味しいであろう旅館の夕飯が楽しみです♪( ´▽`)←動物より肴!


    ☆次回は火曜日更新になります。

    みなさんの日記にはチョコチョコ遊びに行かせてくださいね(o^^o)


    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント10件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      愛娘弁当.+*:゚+。.☆
      やっぱり ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚すてき
      お弁当屋さんより センスありすぎ!!
      肉巻きも あっち向いてこっち向いてしてるしぃーーー♪♪
      はるみさんって すごいなぁ。なんにでもセンスありすぎっ!!
      才能なのよねーーー\_(・ω・`)これっ♡
      ココで見られるだけで 感謝だわっ!!!うんっ!

      旦那様.+*:゚+。.☆かわいーーなぁ。心配症で でも なるべく こうありたい!!って気持ちも 併せ持ってるのね(^_-)-☆♪♪ うん。 男性らしい 男性だなっ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆♪♪
      2016.05.06 09:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      愛娘弁当、お父様幸せ者だなあ❤️
      私なんて父に弁当作るだけでも
      ムズムズします(笑)
      しかも美味しそうなお弁当だし
      盛り付けきれ〜い(๑´ㅂ`๑)✨✨
      私もはるみさんのお弁当食べたー
      い(つ∀<。)キャハッ♪

      アドベンチャーワールドかぁ♫
      私もいつか娘連れて一緒に行きたい
      所の一つです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      やっぱり天気良い時に行きたいです
      もんね(´・ω・`;)

      旦那さま、可愛らしい✨
      そしてはるみさんのてるてる坊主の
      返しが面白かったです(๑´罒`๑)

      夕飯美味しそうで楽しみですね❤️
      楽しんでくださいね∩^ω^∩
      また日記楽しみにしてます♫*°


      2016.05.06 10:03
    • まろん まろん おひさ~♪

      パンダ見たぁ?
      あ、これからかな?

      いーなっ。いーなっ♪

      パンダパンダ~♪

      ご主人には敬語使う派なのかな?

      ご飯楽しんでね~♪♪
      もちろん、パンダも☆
      2016.05.06 11:37
    • 莉沙 莉沙 はるみさんのお父さんへのお弁当美味しそうすぎます!!♡
      メニューもお父さん好みのものでレパートリーが多くてとっても素敵♪
      いい娘さん持ってお父さん幸せだなぁ*

      ぷっ。はるみさんの旦那さんへの切り返しスカッとしますね!!笑
      さすがはるみさんです(*^ー゚)b グッジョブ!!

      写真息子くんと旦那さんかな?♡
      ご旅行楽しんできてくださいね♪
      2016.05.06 19:45
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^_^*)
      愛娘弁当
      お父様喜んだでしょうね(o^-^o)

      旦那さま何だか子供みたいな所がありますね
      (#^.^#)

      雨を心配しながらも旅行を楽しみにしてる様子が伺えます(笑)

      夕食は海の幸で美味しいでしょうね
      (*^∇^*)

      ゆっくり楽しんで来てくださいね

      2016.05.06 20:35
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよです(*^^*)

      写真はムスコとオット、

      鉄オタらしき男性がこのアングルで写真構えてたので、真似してパシャリしてみたら中々いー感じ?

      さすがオタは違うね、笑

      うふふ、ありがとーう❤️
      父とは食べ物の好みが似てるので作りやすかったりします♪( ´▽`)

      わたしも莉沙さん見習ってそろそろ切り替えなくちゃ!今週は溜め込み期も重なるから危険だわ。

      2016.05.08 18:07
    • はるみ はるみ

      > °*ゆれと*°さん、こんばんはです*\(^o^)/*

      ❤️わぁ、うれしい言葉ありがとーございます*\(^o^)/*

      はい、アッチコッチ向かせてホイ!させてます。

      お弁当屋さんだなんてもったいない言葉、額に入れて飾っておきたい。

      息子さんの野球をサポートするママであり、自分の仕事、目標、きちんと誇り持って進むゆれとさんのパワフルさを分けて頂いてがんばりまっす。

      オット、、、ん〜〜男らしい、、、、ん〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜ん〜〜。←笑
      2016.05.08 18:09
    • はるみ はるみ

      > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、おはよー(*^^*)

      関西住んでて子供がいるならいちどは連れて行きたいですよね。

      子供が喜ぶ遊びが細々あって子連れ向きのレジャー施設だなーて思いましたよ。

      まだちょこっとアドベンチャーのことも書きますね(*^^*)

      あ、カップルもいましたけどね❤️

      そんなうれしい言葉をありがとーう、桃愛ちゃんにならもっと彩りそえてはりきって作っちゃうよ*\(^o^)/*

      むずむず、、、あはは、でもカワイイ桃愛さんの手作りならお父様とってもよろこびそうー(*^^*)

      オットね、、、、、、かわいく、、、ないっスーーー( ̄▽ ̄)



      2016.05.09 06:01
    • はるみ はるみ
      まろんさん、おはよん(^ー゜)

      楽しいGWを旦那様と過ごしたのかしら?

      パンダ、パンダー♪うん、あの脱力、やる気のなさ、笹食べて→寝て→食べて→出して→寝て。パンダって、笑

      敬語、確かに使うねっ。

      昔よりフランクにはなったけど。



      2016.05.09 06:02
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      見た目は大人、中身は5歳児!!!逆コナンですよ。

      お仕事面ではとても尊敬してますが、、、むむむむむ、、、。


      ありがとうです♪
      父とは食の好みが似てるので作りやすいです(*^^*)

      島国日本!日本海、瀬戸内海、太平洋❤️魚がおいしくてしあわせでした❤️

      そろそろ溜め込む時期なので切り替えなくてはで( ̄▽ ̄)
      2016.05.09 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    よね。あの作業を目の当たりにすると、それが95分の作品になるまでの途方もない労働力が想像でき、本当に頭が下がりました ... 。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりまし ... が、夏八木さんはその両方をすごいバランスで演じられているんです。木馬に乗ったりする(前者の)ノリノリの方は言ってみればやりやすいんです ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20