服のサイズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.6kg 61kg 60kg 89% (あと1kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 34% 32% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • まぁこ

    LLからLになった!
    新調したズボンが身体にぴったりで着ていて気持ちが良い。
    これがゆるくなるのが目標ですね。
    ゆるくなった服は捨てるべきなのかな…?

    生理中 カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    い。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいてい ... くという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくな ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    apanがあるってことを知らない子が多い。だから、着物って日本の服なのに“特別なこと”になっているのがちょっと違うのかな ... ランドを知らないし、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかな ... のふみさんの感覚が同世代や、もっと若い世代にも伝わったら、ファッションがもっと面白くなるだろうなって思ってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • ぴこ
  • うらちゃん
  • Mary
  • デブりんこちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • くまし
  • ぴこ
  • がきしる
  • デブりんこちゃん
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まぁこ
まぁこ

158cm 65.2kg

日記
99
ライバル
5
被ライバル
5