43.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.1kg 42kg 72% (あと1.1kg) 153.6cm 43.1kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • らら

    あたしは食べるのが早い上に噛みません(´;ω;`)


    でも、ファスティングのおかけで、めっちゃ噛むようになった、、
    ただ単に胃に負担をかけて胃痛とかしたらいやだなとか考えてただけやけど、くせがつくといーなー(ノ´∀`*)


    あと、お粥とか雑炊がすきになった!


    あれ、素敵!!

    消化にもいーうえに、同じご飯1杯が二倍に膨らむからめっちゃお腹にたまる!!

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 あらまっ!!

      それ分かる!!と言っても
      いいかしら?笑

      私もだんだん早食いになってきて
      上司に、385さん食べ終わるの早くない?って言われたしw

      最近は、私も胃の為ってわけじゃないけどゆく~り食べるように意識☆
      これ大事よね!

      薄味にもなれてきたのかな??
      2016.05.07 16:28
    • らら らら > 385さん

      そーなんです(゜ロ゜;ノ)ノ
      食べるの早すぎて早すぎて、、

      そのくせ、胃腸がよわくてすぐいたくなります(笑)

      なので、最近ようやくよく噛むようにきをつけはじめました(´・ω・`)


      薄味もなれすぎて、もーじき濃い味復活しそーです(笑)
      いかんいかん(T-T)
      2016.05.08 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないとい ... は夕食が不足しているか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むように ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるように ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    いたんですよ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになっ ... ういうことは今回、意外と多かったです」。 キャスティング、オリジナルシーン、原作から削除されたシーン、世 ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなっ ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 42.9kg

日記
211
ライバル
14
被ライバル
38