721日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.1kg 53.8kg 54% (あと12.3kg) 156cm 66.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.2% 28% 156cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • まみ

    昨日は、小樽のノイシュロスホテルで前菜バイキングと魚介のドリアを食べました。魚介のドリアは魚介がたっぷりで美味しかった!
    帰りに手宮公園で桜を見て帰りました。こちらはGWに桜が満開になります。
    そして、5年前のMAXな写真もでてきたので比較!
    やっぱり太ってたわ。
    たまに会った人に誰か分からなかったと言われる事もあるけど、そうかもだわ。
    昼にボリュームのあるものを食べたせいか、夜は、ビールグラス一杯とおかずで、お腹一杯になったわ。
    今朝は、豚汁を作ってみたけど、豚汁と野菜サラダだけにしてみた。
    食べられないのよ。
    年のせいかな?
    ダイエットにはいい事よね。
    お昼は、連休なので家族最後の贅沢で中華のオーダーバイキングをします。
    しっかり食べないとだわ!
    そうそう、昨日、気が向いたので、ミカンゼリーを作ってみたわ。
    10年前位に買ったゼリー型を久しぶりに使ってみたよ。

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      痩せたね~
      以前の写真と比べると モチベーション上がりますね。

      私も 写真を撮っておこうかな…
      ついつい カメラを避けちゃう(笑)

      手作りゼリーいいなぁ~
      ゼリーはローカロリーだから、ダイエットのオヤツに最適だしね
      2016.05.06 14:36
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) つやつやぷるぷる
      みかんゼリー♡美味しそ(๑╹ڡ╹๑)♪

      GWに桜が見ごろなんやぁ!
      満開だねー!綺麗。✧♡

      ビフォーアフター
      あたしも撮っとけばよかったな。
      カメラ避けまくって1枚もない(泣)
      2016.05.06 15:07
    • はち(退会済み) はち(退会済み) す、すごい!
      ビフォーアフター、別人です!
      まみさんの努力の成果ですね♥

      お顔が隠れてますが60kg台になると、顔周りのお肉もとれてスッキリしてくるので、整形レベルで顔立ちがハッキリしてきますよね…!
      いいないいな♥

      こういう姿を見せて下さると、私もモチベ上がります♥
      UPして下さってありがとうございます♥
      2016.05.06 16:39
    • ゆかママ ゆかママ やっぱり写真って、どんなけダイエット頑張って痩せた!てのがすぐにわかりますね!
      すごい痩せましたね〜!
      GWおでかけいいですね!
      人混みが苦手な私はいつもと変わらずチビ達と近くの公園に行ったくらいです。(笑)
      2016.05.06 22:52
    • Myu Myu すごい~!
      全然違いますね。
      自分ではそんなに違いはない気がするけど、
      私たち、かなり頑張っています(^^)v
      お互いにもう戻らないようにしなくちゃだよね。
      2016.05.07 00:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん!!
      おっ!オデブ時代の写真!! まったく ちがうぅーーーー 別人だねっ!!
      ほんとだ!あたしと一緒だねっ(笑)

      最近食欲 いまいちーーって日記多いねぇ。 わたしも 欲 は あんまりないんだけど 友達と、いるとついつい 大食い病 発動して食べちゃうんだよねーー。桜きれいすぎるよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.05.07 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41