体重の記録なし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.4kg 50.5kg 0% (あと2.9kg) 159cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • はな

    昨日は、初めて、夜ご飯抜きをやりました。
    昨日は、案外、大丈夫でした

    今日は彼氏、夜勤明け

    電話できるの嬉しい

    今日は金曜かぁ

    ぞくに言う華金

    今日もウォーキングできるかな?

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント9件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      今日はこっちは雨よ~

      夜を抜いたんだね
      お腹空かなかった?
      彼氏さんと電話できるんだね
      (*^_^*)

      はなちゃんたちのカップルはホントに理想。

      羨ましいよ~

      2016.05.06 12:26
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      昨日は、たまたま、夜ご飯抜き、大丈夫でした(^∇^)

      氷は食べましたw

      みきてぃさんの方は雨なんですね(>_<)

      こっちは曇りです>_<

      理想だなんて、ありがとうございます(>_<)

      どのへんが理想なのですか?
      2016.05.06 12:41
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      はなちゃんと彼氏さんが理想なところはね

      お互い気を使わずに
      ありのままの自然な状態でいれて

      一緒にいたら楽だってことかな
      (*^_^*)

      これ本気で羨ましいよ

      私の場合色々気を彼氏に使わないといけないからね

      はなちゃんとこみたいな彼氏だったらどれだけ良かったかって思うよ。

      2016.05.06 13:06
    • はな はな > みきてぃさん

      そうなんですね(>_<)

      でも、私たちも、色々あるので、結婚したら、うまくいくのかな?とゆう不安があります>_<

      彼氏さん、カウンセリングで良い方向にいけば、いいですね(o^^o)
      2016.05.06 13:57
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そうなんだ~

      隣の芝生は青く見えるってやつで

      はなちゃんところは上手くいってるように見えるけど

      実際は色々あるんだね~

      やっぱりギャンブルの事が心配なのかな?

      うちの場合は彼氏がマメに連絡くれるし
      イチャイチャが大好きな人なんで

      端から見たら相当仲が良いカップルに見えるみたい(笑)

      仲が良いときはホントにめちゃめちゃ良いんだけど

      喧嘩とかしたら最悪だからね
      f^_^;

      私の見方としては
      はなちゃんの彼氏さんって癒し系のイメージなんだよね
      (*^∇^*)

      違うかな?

      うちの彼氏は超が付くくらい刺激的な人でジェットコースターみたいな人だけど癒し系ではないから

      癒し系の男の人っていいなって思うんだよね
      (*^_^*)

      2016.05.06 14:19
    • はな はな > みきてぃさん

      そうなんですね(>_<)

      彼氏とケンカすると、超えられない壁が出てくる時があるんですよね。

      説明するのが難しいんですが、私からすると、彼氏が常識がないとこがあって、そこで衝突して、疲れます。

      あと、ケンカ中に彼氏が笑うので、やめてと言ってるんですが、治りません(泣)

      どちらかと言えば、癒し系かもしれません。

      みきてぃさんの彼氏さんは、ジェットコースター系なのですね。

      みきてぃさんの彼氏さんは、ケンカを仕掛けてくるところがありますよね わら

      そこは、直してほしいですね(>_<)

      でも、みきてぃさんは、彼氏さんにすごく愛されてるし、彼氏さんはとてもいい方なので、素敵なカップルだなぁと思います(o^^o)


      2016.05.06 14:42
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      なるほどね。

      常識がないと感じる事があるんだね
      (∋_∈)

      私もそういう時あるよ

      育ってきた環境が違うから
      考え方が違うんだろうね。

      喧嘩してる時に笑うのは良くないね

      はなちゃんは真剣に言ってるのに笑われたらバカにされたような気がしちゃうよね
      (∋_∈)

      気持ちが通じ合ってない気がして寂しくなっちゃったりね。
      うちの彼氏は喧嘩したら

      叫んだりはないけどかなり怒ってる感じかな。

      無視とかされるし。

      そういううちの喧嘩の場合は
      120%彼氏から仕掛けてきてるのに

      彼氏は私から仕掛けてるって思ってるのよ
      (∋_∈)

      女は喧嘩をすると彼氏と話し合ってちゃんと仲直りしたいと思うけど

      男は喧嘩はダルいからって

      逃げて解決策を探さない所がなくない?
      だから問題解決してないからまた同じところで
      つまずくパターン

      2016.05.06 15:46
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      お疲れ様です!

      彼氏さんとの時間は大切で、幸せで嬉しいですよね(*´人`*)
      2016.05.06 19:27
    • はな はな > 茉斗さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      お疲れ様です(o^^o)

      彼氏との時間は、嬉しくて、楽しくて、幸せですよね(*^o^*)
      2016.05.06 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときにはダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... することによって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができる ... で、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があっても大丈夫で ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    まにどこか抜けてるところもあったりして、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 。今回始めての声優でしたけど、私生活で経験したものがすごく役立ちました。 ヒ ... ときに話してる時間がないからメールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』っ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクリスタルパレス

    勝田駅 【ガーデンも大聖堂も】ふたりらしさを存分に表現できる!おもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16