★産後48日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 55.6kg 48kg 33% (あと7.6kg) 158.1cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm 美容

2016年05月06日

  • ぶーぶーべいびー

    なかなか出血が終わりません(T_T)
    不正出血さらにかしら…??

    旦那さんがいると、チビ見てくれるし時間ができる!
    ゆっくりご飯がつくれると、バランスもいいしやっぱりいいなぁ。
    久しぶりにお魚食べました(^-^)
    ぶり大根❤︎

    ジリジリ体重減少中です!
    今日は2人目のチビさんの身体測定がありました!
    体重増加問題なし。
    授乳足りてたみたいで安心(・・;)
    よかったぁ。。。
    ダイエットで授乳できなくなるんじゃ、チビに申し訳ないからねm(_ _)m

    生理中 カロリー合計:2065kcal09:32
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      出血大丈夫ですか〜?
      心配ですね(´・ω・`;)

      旦那がいると子ども見てくれる
      から楽ですよね♫*°旦那の休日
      は、だいぶ楽になれます〜〜〜
      ゆっくり料理出来るのも気分転換
      になって良いですよね◎!ぶり大根
      美味しそう❤️

      体重減ってて良かったですね✨
      順調にダイエット進んでますね◎!

      チビちゃんの体重も順調に増えてる
      みたいで一安心ですね(๑´罒`๑)
      ダイエットが原因で母乳出なくなっ
      たら嫌ですもんね( ŏΔŏ ;)しっかり
      ご飯は食べていきたいですねっっ

      2016.05.07 15:21
    • めぐこ めぐこ 不正出血気になりますね(´・ω・`)大丈夫ですか?
      旦那さんが手伝ってくれると助かりますね(*'▽')料理って息抜きにもなりますし、良いですねぇ♪バランスが良くっていい感じですね(*^▽^*)
      ぶーぶーべいびーさん頑張ってらっしゃいますもんねー!減少おめでとうです(*'▽')
      授乳中のダイエットはお子さんへの影響が気になりますもんね…問題なくて良かったです(*'ω'*)
      2016.05.08 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。ご飯やパン類、麺類の消化を進める働きはあるものの、たんぱく質や脂肪の分解を進めてくれるものではありませ ... るのが適しています。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエットを成功させるためには条件があ ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べ ... だけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットしたい ... なみの初乳の黄色はβ‐カロテンを多く含んでいるからだそうです。この特別な初乳はぜひ飲ませたいですね。 そして私は出産前13太りました ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16