203日目朝 36.8℃

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 78.1kg 57kg 59% (あと21.1kg) 161cm 78.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 161cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • chikaramizu

    2016.05.06
    三日なし、今朝お通じ前測定。



    ここ数日お通じがないのは材料が少ない為と推測しています。胃腸労り週間と称して減食三日間、昨日はお通じ対策で離乳食みたいにしたオートミール+白米で作った米麹甘酒×5回と酵素ドリンク数回摂りましたが今朝まだなし。昨日は暑い日でお祭りにでかけ汗をかいたので水分が足りなかったかもしれません。少し動きを感じるので今日は出てくれます様に☆


    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ お通じないときついですよね(๑×﹏×๑)
      ダイエットしてるとどうしても便秘に
      なりやすくなりますもんね…
      オートミールも食物繊維たっぷりだから
      効果あるといいですね(๑•ㅂ•)و✧
      オールブランもいいですよ~♪
      2016.05.06 11:44
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      コメントありがとうございます☆出ないと精神的にもツラいです。゚(゚´Д`゚)゚。今朝無事出て気持ち回復!!


      お通じ対策情報うれしいです!思い出しました…オールブラン、フレークの方なんですが実はもらって3箱業務用があり、シリアル習慣がなくて棚で眠ってます…りぃさんが召し上がっている棒状のやつの方が効きそうですよね(^○^)でもとりあえずそれ食べてみますありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.07 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    る。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... 、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ... らエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べないこともあましたが ... テップアップのタイミングは?】 離乳食開始1ヶ月半~2ヶ月位経つと、以前より生活リズムが安定してくるかと思います。最初はおぼつかなかった ... がるようならひとつ前の段階に戻せるようにすり鉢などをスタンバイしておくといいですよ。少し手間に感じてしまうかもしれません ... 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • 成海神社

    鳴海駅 2016年秋リニューアル!歴史ある神社で、家族の絆を感じる古式ゆかしい神前式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 64.6kg

日記
421
ライバル
42
被ライバル
42