1日1キロ 痩せたぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56kg 52kg 63% (あと4kg) 163cm 56kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年05月06日

  • チョー偏食

    今朝もきっと増量してるんだろうなぁって思って。
    体重計に乗ったら、1キロジャスト減量していた。

    昨日は、ごはん5杯(白米とモチ麦のミックス)と、
    小松菜のワサビ漬け、タンドリーチキン風チキン、
    鶏つくね、みそ汁、あずきバー3本などを食べました。

    ごはん5杯も食べたのにぃぃ、痩せたーー!!

    これって、ヤセオカとモチ麦のおかげだと思うんだよねえ。
    おととい、ヤセオカを食べ過ぎたって反省してたけど、
    たぶんおとといのヤセオカ三昧が功を奏したんだと思う。

    やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!!

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント26件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 小松菜のわさび漬け、ハマってるねw

      私もきゅうりの辛子しょうゆ漬けを作ったよ~。
      (小松菜じゃないし、わさびでもないけどw)

      ご飯5杯にはあえて突っ込まないでおくw

      ってか、ご飯のお茶わんは普通サイズ?
      2016.05.06 10:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      きゅうりの辛子しょうゆ漬け、美味しそう!!!!
      和風マリネだね(←漬物だろ?wwww)

      お醤油に、和辛子入れて、
      朝漬けにすれば作れるのかな???

      お茶碗は普通サイズだよ。
      あ!そうか!昔は中どんぶりで食べてたから、
      お茶碗サイズになって 少しは小袋さんに
      なっているんだわwww
      2016.05.06 11:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうそう、辛子しょうゆにきゅうり入れるだけw

      最近、おやつがきゅうりなのです、私。
      夜食にきゅうり、おやつにきゅうり。
      主に味噌をつけて食べてるw

      私もどんぶり飯だからチョーさんのご飯茶わんが
      気になったのw

      2016.05.06 11:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      むひひひひひ。
      辛子しょうゆ のキュウリの和風マリネ(←漬物といわないwww)、
      ワタシも作ってみるぅぅぅ。

      おやつキュウリなのはいいけど、
      まよねってタンパク質不足で、基礎代謝が低いから、
      大豆とか、低脂質牛乳とか、ヒレ肉とか、豆腐とか、
      積極的にタンパク質も摂ってね。

      まよねは どんぶり飯なのね。
      ワタシはお茶碗飯よん。お先に小袋になっちゃった。
      げへへへへへへへwwwww
      2016.05.06 12:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      辛子しょうゆきゅうり(←マリネとも漬物とも言わないwww)
      美味しいからぜひぜひどうぞw

      私も葉物野菜のわさび醤油漬けやってみる。

      タンパク質(というか脂?炭水化物?)は昼間食ってるよ~。
      肉を食べると満足感があって、炭水化物控えられるよう
      なので、昼間はとにかく肉!肉!だよw

      小さいお茶わんで何度もおかわりするの面倒やん?
      っていう結論からどんぶり飯を採用してたんだけど、
      感覚がマヒしてくるね~w
      2016.05.06 13:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あきまへん。あきまへんがな。
      ワタシ、どんぶり飯のときも、2回おかわりしてたよwww
      お茶碗になってもおかわりしてるけど。

      おおおおお!!
      まよね、タンパク質ちゃんと摂ってるのねええ。
      安心しましたぁ。そうだよね。肉食うと、メシいらないとき
      あるよねwww (((o(*゚▽゚*)o)))
      まよねちゃん、このまま健康な食生活が続くと、
      代謝UPして、痩せやすいカラダにズンズンなっていくね。
      2016.05.06 13:40
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      タンパク質と思ってチーズを食べてたんだけど、
      お通じに悪影響でお肉に変えたのよ~。

      連休中、チーズ食べなかったら便通良くなってきたので
      このまま肉食動物になります!!(魚もいいよね)

      今日、筋肉痛がハンパないの。
      昨日の先生のレッスンは本当にきつかったwww

      2016.05.06 14:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシも先週から肉食(魚も食うよ)動物になったっす。
      ワタシも、お通じ調子いいよ。

      まよねが、ちゃんとタンパク質を摂取していて
      嬉しいいいぃぃぃぃ!!!

      おおおおお!!
      まよねってば、筋肉痛なのね。
      お大事にせずに、そのままガンガン、
      ガンガン、筋肉鍛えちゃってねえ。

      ワタシは、ながらく筋肉痛になったことないなぁ。
      もう何か月ないんだろう。去年かなぁ。筋肉痛になったの?
      ワタシもなんか運動しなきゃ だわwwww

      2016.05.06 15:50
    • さちママ さちママ わーい‼やったやったぁ✨

      チョーさんが諦めずにやせおか作り頑張ったからだよー❤(>_<)

      一キロってさ。凄いじゃん。めっちゃうらやましいよー✨
       

      そっかぁ時間差でくるんだね。やっぱ地道にコツコツなんだね。参考になったよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.05.06 16:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      昨日のレッスンが夕方だったので、きっちり24時間後
      の今、筋肉痛が最高潮を迎えております。

      腕と背中と足が痛くて辛い・・・。

      普段やってるレッスンの半分なのに、ズルが出来ないって
      だけでいつもの3倍くらい筋肉痛ってもう何なのコレw

      チョーさん、スクワットやってるんでしょう?
      スクワットって腹筋3回分っていうじゃない。
      きっと程よい運動量なんじゃないの?
      2016.05.06 17:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      さちママさんも、たしか作者は違うけど、ヤセオカ本
      買ったんじゃなかったっけ?ヤセオカお勧めだよ。

      うんうん。時差があるだけで、ヤセオカの効果は
      あるみたい。やったよぉぉぉぉ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
      これからもイイ感じに、スリムになれるように、
      高タンパク低糖質の生活を続けていきまっす(’◇’)ゞ

      2016.05.06 17:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ヨガのレッスンって、ジムで何度も出たことあるけど、
      ヨガで筋肉痛ってなったことないやwww

      まよねのヨガはヘビーなんだなぁ。
      基本ポーズが以前の、まよねのヨガ講座に書いてあったから、
      なるほどぉって思って、まよねの指示どおり、
      まじめにやったら、太陽礼拝3回でワタシはギブしたからなぁ。

      そのまよねが、ヨガで筋肉痛だなんて、、、。
      基本と キープってやっぱキツイんだなぁ(ノω・`。)

      そうなの!スクワット1回で、腹筋3回分なの????
      ワタシもっと本気でスクワットするぅぅ (’◇’)ゞ


      2016.05.06 17:33
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      私が行った本屋さんヤセオカなくって。
      今度本物のヤセオカ本見つけたら買うよ~(*^^*)良さそうだね。
      2016.05.06 17:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      んんんんんん。
      育ちざかりの子供に受けるか、どうかは微妙なトコなんだけどwww
      家事(調理)の手抜きの仕方は勉強になるよwww

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      見かけたら買ってみて (*´―`*)
      2016.05.06 17:37
    • 橙 ヤセオカの威力半端ない(°□°;)

      好きなように飲み食いして運動もせず夜更かしな日々を送っていたら、簡単に増量しちゃいました(^w^)
      2016.05.06 18:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      お!橙さんが、太ったのぉ??? 珍しい。。。。。(ノω・`。)

      そうなの!そうなの!ヤセオカの威力ハンパないのよ。
      今日は5品つくっちゃったwwww
      2016.05.06 18:58
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      チョーさんのわさび漬けを参考に、柔らかいセロリが売ってたので、セロリのわさび漬け作ってみたよ。
      明日には食べられるかな?

      2016.05.06 20:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      うん。明日には食べれると思うよ。
      いやぁん。
      セロリのワサビが効いた和風マリネ(←ひつこい?漬物と言わない)
      を作ったのね。なんかシャレオツだわぁ。

      小松菜より、だんぜんカッコイイwww
      セロリの和風マリネwww きゃ素敵ぃぃぃぃ!!!

      てかねえ、一食では食べきれないから、
      数日、食べ終わるのに時間かかるから、
      そのうちいいあんばいになるよ。

      は!!!ゴリラは一食で、セロリを数本食べるのか???
      2016.05.06 20:12
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      今きゅうりを5本ペロリと食ったから、セロリもいけるかもしれないなぁ。

      ウッホウッホ。

      今日のスーパーで見かけた小松菜が大きくて固そうだったのよ〜。
      そんで、白いところ多めのセロリ見つけたからそっちにしちゃった。

      明日の朝が楽しみぃ
      2016.05.06 20:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      キュウリ5本も一気食いしちゃったのぉ。
      カリウム満点で、トイレが近くなっちゃうねえ。こりゃあ。
      むくみが取れて、明日、痩せちゃうかもよ。

      ところで、そこのウッホウッホのゴリラはん。
      なんで、キュウリ5本も食べれるほど、胃袋デカ!の
      ままなんだ。小袋さん計画はどうなった。
      ゴリラ飯はさぁ、内容はイイんだけど。量がちょっとなぁ。
      問題なんだよなあ。
      2016.05.06 20:38
    • yyyuuuiii(退会済み) yyyuuuiii(退会済み) もち麦すきー!
      こっちでなかなか見つけられてないんだけど、私ももち麦ダイエットしたいな_( :⁍ 」 )_
      ってかなんで1日で5kgも減らせちゃうんだよー!( ´-` )ずるい
      2016.05.07 16:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > yyyuuuiiiさん

      減らしたのは1日1キロだよ。
      でもまぁ、寝てる間の脱水分もあるから
      正確には500グラムくらい痩せたって感じかな。

      ユイちゃんは、ランもはじめたし、見た目のスリム美人を
      目指してくださいませです。
      カナダには もち麦ないのね(ノω・`。)
      2016.05.07 18:56
    • みかん みかん 先日の日記で増えてく〜!って嘆いてたから、ちょっと心配だったけど、減って良かったですね♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 2016.05.08 00:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      うふふふ。ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      そうなの。先日は、もう増量の勢いが止まらないのかと
      思ったけど。止まったようです。
      今は増えもしない、減りもしない、小康状態です。
      2016.05.08 09:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ウラヤマシ〜♡

      やっぱりピザとヤセオカでは大違いなんだねぇ〜
      ワタシもヤセオカ生活に復帰だ!!
      2016.05.09 09:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ヤセオカって、塩分の摂取が多めな気がして、
      最近、レシピより塩分控えめで作っています。

      もう色んなヤセオカ作ったよぉぉ。
      うふふふふ(*´―`*)
      2016.05.09 14:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    、どこか違うと思ってて――でも、そのひとつひとつを大真面目にやってるんですよね。近くにいたら間違いなくイヤな奴だなって思うけど ... は、絵というのが自分にとって大事すぎて、そこで自分で閉ざしてしまったんだと思うんです」。 意 ... し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだとい ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • VICEO(ヴィセオ)

    東山駅 チャペルがリニューアルして新登場!平安神宮間近のゲストハウスで絶景望むパーティも ... VICEO(ヴィセオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.8kg

日記
808
ライバル
23
被ライバル
45