【137】GW終わった…。ハロー日常。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.9kg 55kg 58% (あと11.9kg) 156.2cm 66.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 39% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • うめ。

    おはようございます!
    GW明け1日目。
    連休中に立てたダイエット目標は「体重キープ!」でした。

    結果…。

    キープ成功です!
    減ってるとうれしかったけど…。
    目標に忠実に出来たという点で合格といっていいでしょう( ^∀^ )

    休み中は4.5日と運動を休みにしてしまいました。
    その分食事を抑えられたかというとそんなわけもなく。

    GW中は3軒のパン屋さんをまわり、主に塩パンの摂取に励んでました。
    ダイエット始める前は「絶対白米!」派だったのに、最近はパンが好きで好きで。
    ライバルさんにいつも美味しそうな(絶対おいしい!)パンを載せてる方がいて、完全に影響されてるんです!

    食べるにしても、皆さんが気を付けているであろう糖質とか全く気にしないで食べちゃってるけど、この食べ方きっとダメよねー?
    わたしのメンタルでは、あのフカフカ、ウマーに抗えない…。
    連休中はなんとか体重キープで乗り切れたので、ここからまた減量モードをONにしてがんばらねば…。

    日記も通常スタイルに戻します。

    今日の運動公約!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    2日ぶりの運動!しかもフルセット!
    どこまで身体は鈍ってるのか?
    実験感覚で挑んできます!
    明日は「達成!」と書けることを祈って…。
    よし!
    連休明け気合入れてがんばります!
    今月はマイナス2kg落とします!!!

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 体重キープスゴイ!食べつつキープは理想じゃないのぉ~~
      休みであんまし増えちゃうとモチ激下がりになるもんねぇー
      減らすまでは行かなくてもキープが一番!私も今日から戻るまではちょいハードに戻ったらまた減らしモードで頑張りま~~す!
      ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
      2016.05.06 10:19
    • ごろ ごろ パン派の私が来ました┏( ^o^)┛
      塩パンいいですねーーー!!ハード系が好きだけどふわふわもちもちパンも大好きー!
      私もパン屋さんのは糖質とか全く気にしない駄目っぷりですヽ(*´∀`)ノ゚
      コンビニとかで買うときは表示されてるので一応見ますけど。
      カロリーも高いんでしょうねぇ(;∇;)でも食べる

      食べてキープはすごいですよーーー!!しかも運動お休みなのに!?
      私はお休み恒例の増加です……(ー▽ー)
      私も今日から減量モードでまた頑張らなくてはですp(・∩・)q
      2016.05.06 14:39
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      早くうさやんさん位の体重になりたい私…。
      焦りは禁物ですなー。
      お肉たっぷりだからもっと減らせるはず!
      気合入れてがんばりますっ( -`д-´)
      2016.05.07 10:30
    • うめ。 うめ。 > ごろさん
      わたしのパン食の師匠…。
      いっつも美味しそうな画像のせるんだもんっ!
      もう今日も明日もごろさんの食事が気になりすぎる( ^∀^ )
      カロリー表示のあるコンビニパンもいいけど、やっぱり焼きたてほっこりパンのあの幸せな香りにつられちゃいます(笑)
      スリムなごろさんもパンを食べているなら、わたしにも食べながら痩せる方法が見つけられるはず!師匠付いて行かせてください!!
      2016.05.07 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれし ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68