てってれー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 60.7kg 54kg 46% (あと6.7kg) 154cm 60.7kgの体型
    体脂肪 38% 34.2% 28% 154cm 美容

2016年05月06日

  • 細久内 細美

    前回 50キロ台を久々みた!と書いたんだがw
    それ以降 50キロ台をみておりません!
    60キロ台を何とかキープ。

    つーか
    へらねぇっす
    停滞期っす!

    夜も運動プラスしてるんだけどもぉ
    あふぉみたいな食べ方もしてないんだけどもぉ

    へらねぇっす!w

    生理がそろそろきますので
    そこで減るのを期待!
    引き締まってはきた・・・
    デブだけどまだまだ・・・

    そろそろ50キロ台に定着したい!!!!

    ここであきらめていつも食べる!!!
    増える!!!
    糸が切れぬ前に!!!どうか減っておくれ!


    あ そうそう
    12月暮れに血液検査したんです

    そんとき
    肝臓も脂肪肝気味だわ
    中性脂肪も女子だと40-140あたりなんだけど
    322あって・・・

    病気になってしまうわ・・・・と思ってはじめた
    ウォーキング
    夜は炭水化物はとらず 4月から身体が少しウォーキングで
    楽になってきたので運動をプラスして

    GWまえに血液検査再度してきました。
    肝臓の数値高いから B,C型の検査もしましょういわれて
    思ってもないネームバリューでちゃって
    ちょっとびびった一週間

    結果

    12月  322

    5月   122!!!


    すべての飛び出てたものが
    正常値に戻ってた!!!
    オールクリア!
    肝臓も!陰性!

    よかったーびびったーw
    ほめられた!
    なにしたの!っていわれた!

    酢生姜は食べてたよ
    それかなぁ

    継続していかないとね!

    といいながらの鼻のど風邪っぽい症状が
    生理前にきます
    つらい。けど がんばるw

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント2件
    • ムーミン ムーミン
      むっふ~ん、お帰りなさい
      でも、直ぐ行ってしまうのね

      数値の改善が素晴らしい!
      結果として見えてる!


      私、足踏みしてるわ
      つーか、地団駄してるわ
      太る一方よ

      でも、諦めてわないわよ
      やるわよ!・・・・何を?www
      2016.05.06 18:06
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンちゃん

      ただいまwえへへw

      先生という名がつく人に
      ほめられたのは何年ぶりだろうかw
      うれしかった~

      やろうよ
      なんかやろうよ!
      一緒にモムチャンやる?w


      2016.05.11 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... すが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっています ... と、熱めのお湯に入っても皮膚が引き締まりにくく、短い時間であっても温まりやすくなります。浴室の温度が低いと温度差から皮膚が引き締ま ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23