金曜日_35

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.4kg 49kg 15% (あと3.4kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • yutta

    ここ3日間ほど測ってません...!!(^-^;)
    好きなだけ食べて過ごしたGW

    体重計から逃げまくってますが...

    今夜仕事から帰ったら、さすがに測らないと...;;;

    それがまた恐怖でしかない(;-;)!!

    明日夜は家族みなで、母の日ディナーです(ノ´∀`*)

    朝【レタス巻き4切れ】
    昼【グリーンスムージー*チーズとハムのパン】
    夜【塩おにぎり*ポッキー】

    間食【さくぱんランド1箱*クロワッサン】

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント4件
    • ゆったん ゆったん こんにちは(*^_^*)
      非常に共感できます…>_<…
      食べるだけ身になってしまう体質なので辛いですが、食べることが好きなのでこればっかりは仕方がないと思うばかりです(笑
      2016.05.06 11:56
    • yutta yutta > ゆったんさん
      私も、何より食べることが好きです(´・ω・`;)笑
      お腹一杯なのに目の前にお菓子とか出されると、ここぞとばかりに口へ詰め込みますw笑
      でも我慢したら我慢したで、イライラしちゃって...;;

      食べても太らない体質になりたいです...切実。(;o;)
      2016.05.06 15:31
    • あんこ あんこ yuttaさん、私もGWは好き放題食べて増えたので

      増えてても私の増えっぷり見て笑ってやって下さい
      2016.05.06 18:51
    • yutta yutta > あんこさん
      1日5食とか普通なGW でした...(;-;)
      後悔してもしかたないんですけどね(;・∀・)!!!笑
      食べてしまったもんは仕方ないです...!!!って開き直ってみたり(^-^;)v

      仕切り直しのダイエット...あんこさん、また一緒にこつこつがんばっていきましょう(´・ω・`)よろしくお願いします..!
      2016.05.06 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませ ... か? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがちですが ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
280
ライバル
17
被ライバル
20