Day36-43*5/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 69.4kg 60kg 37% (あと9.4kg) 155cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年05月06日

  • りん

    GW中、食べる機会が超多かった。

    ・2泊3日の旅行
    ・脱スナック菓子目標日(4/30)達成にて姉とお菓子パーティー
    ・船乗ったり羽田空港で飛行機見たりの観光遊び

    下2つは朝食と夕食を軽めにするor抜くなどで対策出来たけど
    旅行となるとガッツリ3食食べざるを得ないっていう恐怖ね。

    まぁそんなん恐怖ぶってたら楽しめるもんも楽しめないので
    普通にパクパク食べて、間食も結構してた。
    GW中ソフトクリーム5回ぐらい食べたよwwwやばくないwww

    なのでGW中は怖くて体重計乗れなかったけど、
    今朝意を決して測ってみたら、増えてなかった!
    むしろGW直前より減っててラリホ~♪

    つっても誤差の範囲だけど。
    絶対71キロぐらいになってそうって思ってたからほっとした。

    今日から仕事で、土日休んだらもう完全に日常だけど、
    明日の土曜日は、GWラストイベントとして、日本酒フェアに参加してくる。

    恐ろしいことに試飲し放題なのよ。
    ご飯は有料だけど、酔い防止のためにきっと色々食べるのだろう。

    しかも日本酒=米=太るっていう図式ね。
    恐ろしい…恐ろしいけど日本酒好きだから楽しみ。

    だけど恐ろしい(ノ′Дヾ)

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるの ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... と優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
ダメ人間奮闘記
今までさんざんサボって来た人が、一念発起し、努力を支え合うコミュです。 とにかく、過去や今の自分より、一...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 雛子
  • みぃちゃむ
  • サムスン
  • ri-ran
  • あなくま
  • やまや
  • 壬陽
  • 皐月
  • みお
  • まるまるこ
  • オハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃむ
  • ri-ran
  • あなくま
  • やまや
  • 氷川
  • 壬陽
  • 皐月
  • ぽちゃん
  • みお
  • まるまるこ
  • オハナ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
りん
りん

155cm 68.2kg

日記
228
ライバル
20
被ライバル
31