❤︎ GW最終日 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 54.2kg 50kg 66% (あと4.2kg) 160cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 美容

2016年05月05日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️こんにちわ〜〜〜

    昨日でGWは終わり、今日からまた
    平常です◎!それにしてもGWは
    あっという間に終わったなあ ××

    昨日はずっとお家でごろごろ○°
    でも午前中はずっと娘がぐずって
    大変でした(´・ω・`;)何しても泣き止
    まない(*pωq*) 子育てって本当に
    大変だし自分の時間もなかなか
    取らないもんなあ . . . まだまだ
    頑張ろう(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    夕飯は久々の手作り◎!というか
    旦那も居たので娘を見てもらって
    いつもより手の込んだ料理をしま
    したっっ✨

    ・鶏つくねごぼう ( 画像 )
    ・ツナマヨおくら
    ・ポトフ
    ・白米

    でした❤️なかなか娘が起きてると
    料理をさせてもらえないので久々の
    手の込んだ料理が作れて楽しかった
    なあ♫*°

    -----

    ダイエットの方は . . .
    気づいた時に骨盤ベルトと母乳
    ダイエット?ぐらいです。
    そろそろ運動し始めようかな〜〜
    体重は順調に減るも、見た目は
    変わらないという悲しい現実 ××
    運動では

    ・レッグマジック
    ・Wii Fit ヨガ、筋トレ
    ・コアリズム → 有酸素運動

    で痩せようと思ってます◎!
    運動は好きな方なのでしっかり
    食べて、しっかり運動が一番❤️

    綺麗な妻・ママ目指すぞ〜〜〜❤️


    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント22件
    • ぽてこ ぽてこ わぁ(*^_^*)見た目変わらないっても、やっぱり減ると嬉しいよね。
      子育て大変ね(^^;;
      本当GWあっという間だったね^_^;
      2016.05.06 12:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) つくねごぼうおいしそう!
      わたしも昨日軟骨入りつくね食べたんですよ❤️

      子育て、休みありませんもんね。
      力抜きながら、ある意味テキトーさも必要かもですね。
      命に関わること以外は!

      わたしも息子は6歳だけど、まだまだ難しいというか、考えることは増えました
      (>人<;)
      自己嫌悪にもなるし、難しいですね
      2016.05.06 14:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 美味しそう♪
      子どもが小さいうちは、なかなか 目が離せなくて、ゴハン作るの 大変だったなぁ~と 思い出しました

      コアリズム、痩せるらしいですね
      やっぱり 骨盤の動きがいいのかしら。

      コアリズムが流行った頃に やった事あります。
      ヤーナのスタイルが キレイですよね~
      2016.05.06 15:02
    • さちママ さちママ 育児お疲れ様ぁ❤

      手料理美味しそうだね。

      子どもいると料理集中できないよね(笑)

      せっかく昼寝出来たら、自分も休みたいしね❗

      私も一緒に頑張らせてぇー(*^^*)
      2016.05.06 16:51
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんこんばんは~♡

      子育ての合間に大変だろうに美味しそうなお料理偉いねぇ(*´ω`*)
      とっても美味しそうだよ♪

      運動好きなのいいねぇ♡
      桃愛ちゃん若いから運動したら、スルスル見た目も絞れそうだよ♪
      頑張ろうね~(*≧∀≦*)
      2016.05.06 19:35
    • はるみ はるみ
      桃愛さん、おはよ(^ν^)

      なかなか時間が作れない中のご飯作りおつかれさまです(^ν^)

      ちゃんと育児も家事もがんばってる姿にきっと旦那様も感謝してるはず❤️

      桃愛さん日記読んでると、

      ムスコが生まれて座ってご飯食べれなかった日々を思い出します。

      がんばりすぎないで時々休みながらベビちゃんお世話してね(o^^o)
      2016.05.07 05:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ほんとに♡♡ 忙しいのに
      日記もつけて 前向き キラキラママしてるっ!!!!

      頑張ろって いいよね*\(^o^)/*

      わたしも、その頃を、懐かしく
      思い返せるなぁ。ただ あたしは
      デブチンママだったけどねん(笑)♪♪
      2016.05.07 07:02
    • モカ モカ ベビちゃんいたら、なかなかお料理できないって言いますよね(・・;)(;^_^A

      旦那様に協力いただいての。せっかくの時間をお料理にてをかけることに使われるってすてきな奥さんですね♡(.◜ω◝.)♡
      そしてお料理が美味しそう!

      桃愛さんならば綺麗でかわいい妻・ママ。になりそーなイメージです(●´ー`●)
      2016.05.07 11:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      こんにちわ〜❤️

      見た目変わらないってショック ××
      運動で引き締め頑張らなきゃなあ

      昨日から平常通りの生活〜◎!
      次はお盆まで頑張るぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.07 14:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      こんにちわ〜❤️

      軟骨入りつくねも美味しいです
      よね(๑´罒`๑)❤️私も大好きです◎!
      おつまみに良いなあ♫*°

      昨夜と今朝も娘はぐずってました ××
      抱っこしてなきゃ泣き止まない
      状態です(´・ω・`;)ずっと抱っこしてる
      のもキツイのになあ(。•́ωก̀。)…グス

      6歳でもまだまだ子どもですもん
      ね。まだまだ育児は続きますね ××
      私なんて始まったばかりなのに今
      でさえヒーヒー言ってますよ( ŏΔŏ ;)

      2016.05.07 14:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      こんにちわ〜❤️

      やっぱり子どもが小さい時はご飯も
      作るのも大変ですよね(((((°°;)
      当分は簡単に出来る料理でやりくり
      していこうかな○°

      コアリズム、あれ結構しんだい
      けど、しんだい分やっぱり運動
      した気分になれて達成感ありま
      す(๑•̀ㅂ•́)و✧ヤーナ、スタイル良い
      ですよね✨細すぎないのでセクシー
      で素敵です( ´๑•ω•๑` )

      2016.05.07 14:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      こんにちわ〜❤️

      料理集中できないよ〜(*pωq*) 
      当分は簡単な料理でやりくりして
      いこうかな○°

      一緒にダイエット頑張りましょう✨

      2016.05.07 14:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      莉沙さん❤️こんにちわ〜〜〜

      子どもが小さいうちは簡単な料理で
      やりくりしていくよ〜(´・ω・`;)

      食事制限頑張るより運動頑張った
      方が私には合ってるみたいなの✨
      だから夕飯に白米控えてる莉沙さん
      をいつもすごいなあって思う◎!

      2016.05.07 14:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      はるみさん❤️こんにちわ〜〜〜

      はるみさんの先輩ママさんの
      コメントに感激です(。•́ωก̀。)…グス
      ありがとうございます◎!

      やっぱり子どもが小さいうちは
      ご飯もゆっくり食べられないです
      よね( ŏΔŏ ;)私も食べるの早くなっ
      ちゃって、ダイエットに悪いなあ ××

      昨夜と今朝も娘はぐずってて大変
      でした(*pωq*) ずっと抱いてなきゃ
      泣き止まない状況でした(。pω-。)はぁ

      2016.05.07 14:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      こんにちわ〜❤️

      コメント返しや日記は娘の寝ている
      合間にカキカキ〜(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      キラキラママしてるかなあ?!
      そぉだったら嬉しいけどなあ○°
      痩せてキレイになってキラキラ
      したいっっ◎!

      やっぱり子どもが小さい時は手が
      かかりますよね( ŏΔŏ ;)ハァ

      2016.05.07 14:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      こんにちわ〜❤️

      料理もご飯食べるのもなかなか
      集中できない状況です( ŏΔŏ ;)
      ゆっくり食べられないからダイエット
      に悪いなあ(。•́ωก̀。)…グス

      痩せてキレイになって素敵な妻・
      ママ目指しま〜〜〜す✨

      2016.05.07 14:59
    • まきぴ まきぴ 赤ちゃんのうちは、24時間育児しっぱなしなので、自分の時間もなく大変ですよね><
      泣き止まないのは辛かったことでしょう・・・
      旦那さんが見ててくれると助かりますね!
      お料理楽しかったようで、ストレス発散にもなりそう?
      手の込んだ料理おいしそう^^料理好きなのかな~?
      2016.05.07 16:31
    • ミスティ ミスティ こんにちは! 頑張ってるね〜❤️
      ちょっとずつ夜の睡眠時間は長くなってくからね

      お料理は簡単第一で!

      シンプルクッキングのほうがきっと痩せやすいよね!
      2016.05.07 19:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まきぴさん

      おはようございます〜❤️

      料理ってストレス発散になるし
      料理上手とは言えないけど料理
      するのは好きです(*´艸`)

      2016.05.08 06:22
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      おはようございます〜❤️

      確かにシンプルな調理方法は
      ヘルシーなような気がします◎!

      今日の夜中はまだ夜泣きも無くて
      楽でしたあ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


      2016.05.08 06:24
    • たな(退会済み) たな(退会済み) おはようございます!
      こちらこそよろしくです(=^・^=)
      子育てしながらは難しいですが、頑張りましょう!
      2016.05.08 08:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > たなさん

      コメントありがとうございます❤️

      綺麗ママ一緒に目指しましょうね♫

      よろしくで〜す◎!

      2016.05.08 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... う、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40