未公開 生理4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • もりこ

    【朝】

    低糖質食パンの北海道ハムサンド
    カロリーハーフ麦芽豆乳

    【昼】

    低糖質食パンの北海道ハムサンド
    たけのことふきの煮物
    ブロッコリーと肉団子のトマトソース煮

    【夜】

    たけのことふきの煮物
    せり鍋



    おはようございます。

    恐怖の連休が終わり、今日は仕事~。
    バーベキューあったり、お食事会あったりでどーにもならず・・・

    でもゆうべ、生理でたまっていたものが一気にどかーーーーーーーっと出たような爽快感あり♪
    今回の痩せ期は無駄にしないぞーーーーー!

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント4件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ もりこさんのGWはもぉ終わりなんですね~(^^)
      今日からお仕事頑張ってください!
      もりこさんもGWは糖質祭りな感じだったんですか~?
      あたしはこれからがGWなのでヤバすぎですΣ(ノд<)
      生理とともに老廃物も糖質も流れて体スッキリするといいですね(*´ー`*)
      もりこさん全然関係ないんですけど今って東北の気温どんな感じですか~?
      長袖に上着は必要ですよね?(^_^)
      2016.05.06 11:14
    • まな まな BBQやらお食事会やらで楽しいGWだったみたいですね♡
      私はこれから生理なので痩せ期同じく無駄にしたくないな~と思っております!
      また土日で色々あるので増えそうな予感ですが、また週明けからよろしくです٩( 'ω' )و♡
      2016.05.06 11:42
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      はい~!
      今日・明日と仕事なので、もうGW気分は抜かなければです!

      もう糖質祭りなんて~もんじゃなかった!
      お友だち宅でのバーベキューは焼きそばは出てくるしさーーーーー
      参ったぜ~

      あー、着るもの微妙な時期だよね!
      こちら仙台ですが、夜は長袖1枚じゃ肌寒い日もあるので~
      夜だと春物のガーゼマフラーみたいなの巻いてたよ、あたし。
      なのできっともっと北の方では、しっかり長袖だと思われます!
      昼間は半袖1枚でもいい感じだけど、風がひんやりだったりするから脱ぎ着で調整ですね~!

      ちなみに家族は30日から札幌行ってたんだけど、桜が散りかけ言ってました!

      いいなーーーーーーーーーーー
      ほっかいどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
      2016.05.06 14:08
    • もりこ もりこ > まなさん

      こんにちは~
      まなちゃんとあたしって、結構生理かぶってるよね?w
      いやー、お互い今回の痩せ期は気合い入れてがんばろーね!
      もう薄着がほんとやばくてさーーーーーーーーーーーw

      まなちゃんは週末何かイベントがあるのね!
      あたし明日は仕事なんだけど、日曜日はおでかけが決まってるので・・・

      今から考えるのやめよw
      2016.05.06 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のほかにシュウ酸はタケノコ、サツマイモ、レタス、ブロッコリーなどに含まれています。 カ ... ですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... 藻ではひじきやわかめ、種子のゴマ、えんどう豆などにも豊富に含まれています。 マグネシウムは多く摂るほど健康になることができます ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    る。  ここで森氏からある告白があった。「ありがたいことにパンのお仕事をさせていただいています ... いて、徐々に認められるようになっていく。  現在は、昭和25年からあるパン専門誌「パンニュース」の北海道 ... を食べる人がいるんです」。パンに関わる仕事が増えたが、最初は取材を門前払いされたり、パンを作ることもしないのに、と受け入れてもらえない事もあった ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47