今日からまた社畜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64.1kg 60kg 12% (あと4.1kg) 164.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年05月06日

  • ちくわまよねーず

    連休明け、腹をくくって体重測定。

    食った割に増えてないのは、結構運動したからかな?

    1日の焚き火では1時間くらいの山登り。
    2日の映画は家から歩いてった。夕方にはヨガ。
    3日の流しソーメンも岩畳散歩と神社までのゆるい坂道を往復。
    4日の映画でも映画館に車を置いてカレー屋さんまで歩いた。
    5日は夕方にヨガ。

    ちくわ達とダラダラ過ごしたお正月よりはマシ。


    新しいヨガスタジオのこと。

    土曜日に行ってたヨガの先生がちょっと田舎に新しくスタジオをオープン。

    アートとヨガの融合とか、占いとかワークショップとか見るからに
    シャレオツなスタジオに腰が引けてたけど、、、

    先生とこのまま縁が切れちゃってもいいの?という気持ちと
    友達の「あの先生のフルプライマリーやってみたいすよねえ。」て
    いう言葉に、

    「私はスタジオに興味があるんじゃない、ヨガに興味があるんだ」

    と言い聞かせて(いつものパターン)レッスンを受けに行った。

    ら。

    なんということでしょう。


    生徒は私ひとりじゃあーりませんか。(これもいつものパターン)


    マンツーマンでアジャストしてもらえるという贅沢w

    だけど、私に合わせたカウントをするもんだからきっちり5呼吸
    5カウントとられて、ハーフなのにフルよりきつかったすわ。

    この先生のフルプライマリー受けたら魂が抜けるわ。

    このスタジオは、他の先生も居て(5人)アシュタンガ以外の
    ていろんなヨガのレッスンも受けられる。

    少し遠いけど、週1くらいで通えたら楽しいかも。(結局通う)

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 またまたマンツーマンのヨガレッスンを受けたのかな。
      まよねって、その状況によく遭遇するよね。
      まよねはラッキーだね。

      まよねってば イイ子いい子なでくり、なでくりwwww
      週いちで、新しいヨガに通うのね。ふぁいっと!!

      まよねのGWは充実してたね。
      宝登山で流しそうめん食べて、映画いって、カレー食べ放題を
      堪能して。羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.05.06 12:39
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そうなのよ~。パーソナルレッスンなら1時間5000円と
      考えるとすごくラッキーだよね!へへへ。

      今の回数だと少し少ない(週1~週2 多くて週3)から、
      毎週3回くらいはヨガをやりたいなあって思っているのだけど、
      ちょっとお高い(1レッスン2000円)んだよねー・・・。

      今年のゴールデンウィークは遊びまくったぁ~(しみじみ)
      でもチョーさんだって巣鴨行ったじゃないの~。


      2016.05.06 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味が ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17