♡Happy Wedding♡。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 53kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年05月06日

  • みーちゃん♡

    先週の金曜日からずーっとバッタバタしてたんですが
    やっと落ち着きを取り戻しました(゜ー゜)♡

    まずは、先週の土曜日の親友ちゃんの結婚式!!!!!
    幼少期の写真だったり、ご両親への手紙だったり、、
    あー、もう思い出すだけで泣きそう~(:_;)♡
    今だに一緒に撮った写真も見れない~笑

    1番いい席に座らせて貰って、1番近くで親友ちゃんを
    最初から最後まで見る事が出来て本当に本当に幸せでした♡
    温かくて、涙より笑いが多めの親友ちゃんらしい式でした!笑笑
    結婚式って人柄が出るって言うけどホントその通りですね!

    そして、スピーチも無事成功。
    実は前日の夜、先日作成したスピーチの原稿に納得
    がいかなくなり結婚式前夜に、1睡もせずに白紙から作り直して
    式の30分前にギッリギリ完成させたんです~
    読む練習も1、2回しか出来なかったけど何とか、、笑

    てな感じでと、式は無事何事なく終わったんですが
    式後に個人的に大事件が、、

    結婚式の日、母に母が死ぬ程大切にしてるバッグを借りたんですが
    私、式の帰りに眠いのとスピーチが終わったのとで気が抜けて
    ボーっとしててどこかにそのバッグを置き忘れてしまったようで、、(・_;)
    家に帰ってからその事に気付いて、頭が真っ白になり心あたりのあった
    大阪駅と結婚式場のホテルにすぐにTEL!!!!!!!!

    しかーし、どちらも今の所届いてませんので、届いた場合のみ連絡
    させて頂きますとの事。、、、え(゚Д゚;)

    母がその鞄をどれほど大切にしてたか知ってたもんだから
    誰かに取られでもして、返って来なかったら、、と思うともう
    恐くて寝れなくて、、結局式から帰った日もその事が不安不安で
    ほとんど眠れず。

    翌朝再びホテルと駅にTEL。
    しかし、昨日と同じ返事。
    しかも、今朝届かなかったらもう見つかる可能性は低いとかまで
    言われて、、(・_・、)

    それ聞いて、いてもたってもいられなくなり、半泣きですぐに大阪駅へ!
    で、大阪駅の落し物センターへ直行。
    そしたら、、、届いていーたー(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)
    あんなに電話してもないっていわれたのにー!!!!!!
    あるやんかー(:_;)(:_;)(:_;)
    諦めずに、落し物センター行ってよかった。
    あー、本当にパクられなくて良かった~(:_;)
    これで本当に肩の荷が全ており、家に帰って20時間近く
    爆睡(・∀・)笑笑。

    そして、この火、水、木の3連休。
    お暇ちゃんになるかと思いきや、結婚式で再会した友人達と
    ごはん行ったりユニバいったり急遽予定を立てワイワイ楽しい連休
    になりました(^^)
    何だか、今年のGW遠出は全然出来なかったし、色々ハプニングも
    あったけど(笑)1日1日が濃くて楽しかったです~\(^^)/

    でも、取りあえず疲れた~
    お金も底をついたので、週末はDVDでも借りて家でおこもりさん決定です。
    ゆっくりしよ~

    さ、来週からは本格的に仕事もダイエットも頑張っていかなきゃですヽ(`Д´)ノ

    生理中 カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント4件
    • まな まな 結婚式おつかれさまでした♡
      本当に結婚式って人柄出ますよね(´ω`)
      あたたかくて笑いがたくさんの結婚式って憧れます♡
      そしてバックあって良かったですね~!!!
      スピーチも無事終わってホっとしたのもあったんでしょうけど、こうゆう落とし物見つかると日本ってすごいな♡と思いますw
      海外だったら絶対見つからないですもんねw

      結婚式で再会したお友達とも楽しい時間を過ごせたようで♪
      同じく遠出はしてないものの色々出かけてお金が底をついたので昨日もおこもりさんでDVD見ておりましたw
      来週からまた頑張りましょうね~\('ω' )/♡
      2016.05.06 11:48
    • しおり しおり みーちゃんこんにちは♡
      無事親友さんの結婚式終えれてよかったね!スピーチもうまくいったみたいで❀.(*´◡`*)❀.みーちゃん準備すごくがんばってたもんね!式の30分前までねばれるあたりさすが♡みーちゃんの親友さんを思う気持ちが伝わってくるよー♡
      バッグ事件たいへんだったね(´•̥ ω •̥` )お母さんが大事にされてたものなくすわけにいかないもんね泣 見つかってほんとよかったやーん♡わたしまでハラハラしながら日記読んでたわᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑
      GWバタバタだったのに体重キープできててすごい!週末はゆっくりしてまた来週もがんばろうね!

      2016.05.06 13:14
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      あら♡まなさんがコメント下さってるという事は6連休
      取られなかったんですね(・∀・)お疲れ様です!
      てっきり6連休満喫ちうかと思うてました^^♡

      ほんと結婚式って人柄でますよね~( ´◡` )♡
      自分の時はどんなのになるだろう~とか考えたら
      わくわくしますよね(๑´ლ`๑)フフ♡

      そそそ!私もバッグ見つかった瞬間さすが日本と思いました(:_;)
      GW期間ちうって事もあって外人さんが結構いたのでちょっと不安
      もあったんですけどね、、笑
      とにかくほんと見つかってよかったです(:_;)♡♡

      わ!まなさんもお金底つきました??笑
      私ももう、今月いっぱいどう過ごそう、、って位お金がないです(*_*)
      お金がなさすぎて今月はもうどこへも行けそうにないので、ジムに
      通いつめようと思います♡
      気温も上がってきましたし、薄着シーズンもそろそろ本格的に到来
      しそうなので、共に頑張りましょうね╭( ・ㅂ・)و
      2016.05.06 13:27
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      しおりちゃーん♡おつかれい٩( ´◡` )۶
      GW中休みなくて大変やったと思うけど、うふふ♡な出来事
      あったから、余裕で勉強頑張れたんやなーい(๑´ლ`๑)へへ♡

      ありがとう(:_;)♡何とか無事式終えれた~笑
      ほんとスピーチリアルに完成間に合わんと思って、ネット
      丸パクリ寸前まで行ったんやけど(笑)何とか間に合って
      自分のスピーチが出来てよかったわ~笑♡

      ほんとバッグ事件、大変だった~笑
      思い出すだけでコワイ、、、_l ̄l●lll 笑。
      母が母の亡き父に買って貰って、命の次に大事なバッグ
      とか言うてる位大切にしてるバッグやったから
      返ってこなかったら色んな意味でほんとヤバかった、、(*_*)

      でも、おかげで食欲が湧かなかった上あちこち走り回ったりで
      いい運動になっていい感じに体重が落ちたので私、来週から
      頑張れそうです╭( ・ㅂ・)و 笑
      2016.05.06 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... る。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メ ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    だろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 扱われ)あまりに可哀想だったので。社会情勢だけでなく、僕自身に新しい家族が出来て、子どもが生まれると、作品の中のナルトの気持ちがより ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.6kg

日記
209
ライバル
10
被ライバル
31