102日目〜マイホーム購入決定!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64.7kg 55kg 59% (あと9.7kg) 160.4cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年05月06日

  • マシュー

    今日は微増。
    まー、100グラムの上下なんで、実質停滞みたいなもんですが。
    昨日糖質高めだったので、どう影響するかと思ってたんでよかったです(^o^)



    そしてとうとう、マイホーム購入決定!
    モデルルームの買取なので、貸し出し期間もありますが、あまり気にしないタイプなので、家具付けて貰う事で合意。
    子どもの秋休みに引っ越しかなぁ。
    周りのお家が、全部コンクリ外構なので、私んちは目印に1本シンボルツリーを植えたいと思います。
    なんかいい木がないかなぁ。
    車で外見ながら、人んちの木を物色してます。
    あー、もう雑貨好きだからよく見るけど、パパがムダなもの買うのを嫌うので、私もすっかり断捨離グセがついて、家の中はモノないなぁ。
    ソファも要らないって言われたけど、私ソファ好きだから!
    絶対ソファ置いてやる〜!


    朝…チーズオムレツと、サラダにチーズと低糖質あんぱん

    やっぱり…このあんぱんは美味しくない!
    あんこが苦いってどーゆーこと…?(苦笑)
    お誕生日に、低糖質パンセットをもらったんだけど、クロワッサンがあんなに美味しいのに、このあんぱんがとても残念だわ〜。
    結局1/4食べたとこでリタイアしました( ;´Д`)

    昼…焼き鳥と、ツナサラダに、モンテールから出てる低糖質スイーツ!
    いやぁ…モンテール、流石です。
    これ、美味しく食べれるわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    1個3.5グラムの糖質なんで、2個でも7.1グラム!←って書いてた。
    朝と昼の糖質を考えても2個イケそうだったので、結局2個食べちゃいました。
    リピ決定スイーツです!

    夜…豚汁定食
    納豆、温泉卵、豚汁にごはん2口
    ごはん盛られてて、ちょっと食べちゃった。
    今度から定食でもごはんは要らないって言わなきゃ。


    お家の契約で秋田に向かってます。
    お空には鯉のぼりが子どもの日を終えて自由に泳いでました。

    生理中 カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん いいねーいいねー
      夢のマイホームだね(*´∀`*)
      家具付きのほうが楽でいいよね!
      買うものたくさんあったら
      決めるの大変そうだし★
      インテリアどんなんになるのかなー
      なんだかわたしが楽しみwww

      こっちにモンテールの低糖質のやつ
      売ってないんだよな(´・ω・`)
      モンテールの工場と直売所は
      あるのに!!差別だ!!!ww
      2016.05.06 18:19
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^_^*)

      マイホーム持てて羨ましいです
      (#^.^#)

      色々なものを選ぶのが楽しみですね

      2016.05.06 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47